ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。64



そっかー、明日 ver.3 の最終決戦が解禁かー。
待たされましたからねぇ。。どんな展開になるのか・・・??
ver.3 開始当初の予想は、オルストフは悪いヒト。
ラスボスはクロウズと、そそのかされたエステラ!でしたからね。
いまからワクワクしてます。


あとはまー、 ver.3 の完結もいいんですが、Wiiからスイッチへ移行したくてもスイッチ自体が売ってないんだが問題。
まず本体の予約を受け付けてない点が困る。
気長に構えてるんで、入荷したら連絡しますね!でいいんですが。
生産が追いついていないのか、ボーナス商戦を見越して焦らしてるのか・・・??
ゆえに ver.4 から先は本体買えたら復帰かなーっとボンヤリ考えてます。
最終手段でPS4という逃げ道もありますが、、、
ミク、大鷲トリコ、スターオーシャン、バイオ7・・・誘惑の波がw


さて、始業時間だ・・。
  1. 2017/07/04(火) 07:50:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。65 | ホーム | チームの交流。その82。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する