ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その82。

眠いわぁ。。。
午前0時半に 蚊 に起こされたのが効いてるんだな、コレ。
今日は早く寝よう。。。


・イカぷよツアー。


く:げそげそ


・・・・唐突に投げかけられた橙色チャット。
どーやらチームの社交的な魚っ娘の望みは、イカ戦らしい。。
それに対して


ノ:げっそりたい?


センスを疑いたくなるような返答をするノヤマ。
(もー、あれだな、喋らんほうがいいのかもしれんね・・)
そんな謎会話に『??』状態だった タム兄貴 と安定の ぴぃさん に同行願って、逝ってきました!イカ!
構成は、、、、


げそげそ!くーっ娘     占い。
ロトver.!タム兄貴     戦士。
ぶった斬ります!ぴぃさん  戦士。
毒ガード!!ノヤマ     僧侶。


・・・っと、なります。
また毒ガードかよ?!と思われるでしょうが、HPマスク完成なので大目に見てください。
ぃゃーしかし、タム兄貴はインとタイミングが合うと、高確率で 常闇 に応じてくれるので戦士枠が助かってます。
・・・・さて、そんなイカ戦、O R A(大荒れ)でした。。
くーっ娘 が、もー占い師を~~・・っと、心が折れかけていましたが、イカ戦後の雑談で 敗因は満場一致で僧侶! とのことで、、、
ええ、これからも くーっ娘 は占い師を続けてくれるようです♪

ちなみにウチの方は基本、何を言われても平気。場が面白くなりそうなら気遣いは無用です。
ドンドンどうぞ。
(無言フレ切りに並ぶ 事 なんて、そうそうないしな)


イカ後は、、、もちろんツアーですからね、ぷよ戦へ。
総じて言うならば、レーザーなぁ。。。でしょうか。
うっかり見落としたテンペストに飲まれる場面もありましたし。
もっと 常闇 は緊張感を持たないとなぁ。。



常闇といえば先日、久々にレグにも行ってきました。
教祖様パラ、さき博士僧、ぴぃ魔、ノヤマ賢という構成で、その日のレグは2歳でしたか。
レグは、イカぷよと違って 型 が決まってますが、型 にハマらないと苦戦は必死。
崩れると気軽に負けられる点を見れば、常闇はレグが最強かもね。。
敗北を喫し、もやもやしてますんで、機会を伺ってリハビリがてら かぽ神パラ 捕らえてレグろうかと企んでます。


さてさて、イカしずくの方は現在23個。
あと7個で交換できます。
心に決めていたのは ネレウス盾 なんですが、、、現状、斧っ子だしな。
んー。。。悩むわ。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/03(月) 14:11:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。64 | ホーム | 雑記。63>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する