ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その80。

もーすぐ新装備がくる!と、判っていながら、いまさら 大戦鬼 装備の購入をしています。
あとは、、HP錬金の頭を買えばそれっぽく仕上がりそうなんですが、問題はそれが240万すること。
そして手持ちが400万ということ。。。。
貯金の半分を越える一品か。
んー、悩むなぁ。。。



・イカぷよツアー。

これは日曜日の話。
橙色チャットで、ゆるーく 問うてみると、、、


く:イカいきたい


イカ好き娘から◎な返答があったので、ぴぃさんが悪夢を終わらせるのを待って、げもう女史 がフリーになる瞬間を待って・・・・行ってきました常闇へ!
構成は、、、


トキメキ料理人、ぴぃさん  戦。
当たるも八卦、くーっ娘  占い。
本職です!げもう女史    僧。
本気です!ノヤマ     まも。


イカ2歳+くーっ娘の機嫌が良い!ということで、素手まも!解禁。
状態2ですからね、転がることなく狩れればよかったんですが、、、
ばくれつ楽しいー!!って、、、脳筋に ばくれつ! させると、地面と仲良しになる機会が増すわけで。。。


??:(はぁ・・・また転がってる)はい世界樹の葉ッッ!!


ご迷惑をおかけしました。。。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


続いてはぷよ 3。
邪神のお題のせい(?)で道具使いをきってる女史は魔戦での参戦。
クロックチャージ、ミスターブ・・・FB、必殺技でのMP回復という新鮮な戦いです!!
3までなら、もーどんな構成でもいける!!・・・そう、素手でも。
機会を伺いながら、ぷよ でもどっかで・・・っと、企んでいます。



・剣王、ガルドリオン。

イカぷよツアーの締めにガルガル。
構成は ぷよ と変わらず、、戦、戦、魔戦、僧のまま。
──────
────
──まず2周して、、、現物でねーぞ?!っと、渋さに震えました。


ノ:日頃の行い悪いのかなー(ボソッ)

げ:いわれてるで   >くーっ娘

く:え!

ノ:え?!

く:ばーか!     >ノヤマ

げ:わしなわけがないもん


そんな和やかな会話がありました。
・・・世の中、平和だなぁ。
そんな和やかな3周目で、やっと現物が出たのでホッとしております。
まー、ホッとしたのも束の間。
最狂の敵 リーネ の合成は・・・ほしいの、コレじゃぁない!!
・・・平常運転でしたわ。


石拾いもキラキラマラソンもしないといけないのに、時間が無い!という現実。
いつになったら貯金1000万越えるんだろう・・・・???
スポンサーサイト
  1. 2017/06/27(火) 09:59:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その81。 | ホーム | チームの交流。その79。+チーム外の交流。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する