ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その78。

・・・仕事の山に平然と


Jr.:やってくんないと困る。


今すぐ要らないどーでもいー冶具の仕事を差し込む頭の○い行動にイラっとしてます。
現実逃避にDQすっか。。。



・イカぷよツアー。

これは昨日の話。
福引き券とメダルをもらえる優しい海パンマント戦を終え、いってきました常闇!
まずはイカ2。
メンバーほ海パンマントから引き続き、構成のみ変更で、、、


ドレア七変化、さき博士  占い。
みるるるん         戦。
猫化!イカみん       僧。
ノヤマ          まも。


・・っと、なります。
勘の鋭い方なら、もうおわかりでしょう。。ええ、素手まも!です。
みるるんは見慣れているため(すでに諦めている?)何も言いませんが、さき博士、イカみんは・・・??
この人、何言っても無駄!っと、悟っているのか、特に反応なし。
雲行きがあやしそうなら、爪に戻すつもりでしたが。。。
まぁ、実際に『素手』を見るまで気付いてなかったのかもね♪でも・・


??:そんなことする人(ほんとに素手でやる)とは思ってなかった。


・・・いつか、誰かに言われそう。
覚悟だけはしていよう。
そんなイカ戦、報酬は しずく 。
んー。いいね。
いいね!記念にぱしゃり。



左から、、
なんでもできる才女、さき博士。
箱入り(イカ)娘、ひとみん。
箱入り(真)娘、みるルンルン。
箱が開かないんだが・・ノヤマ。
・・っと、なります。
そーか、人間子供(♂)だと箱に封じられるのか。。っという、豆知識を獲得しました!
なんか見た目、パンド○の箱みたいだな。。
・・・どーでもいーかw



続いては、紫の塊 ぷよ3 。
挑むにあたって、気持ちはいつでも 素手 です。
ゆえに(?) イロアスの英雄 のフレーバーテキストが脳内再生されています。
(版権がありそうなので、画像は貼れませんが。。。)
さて、そんな ぷよ3 挑むにも時刻は22時。。。
活動限界も近いし、負けても嫌なので王道の戦士へ転職。
構成はノヤマのみ変更で、、、


ドレア七変化、さき博士  占い。
みるるルン♪        戦。
猫・・・・・・じゃない?! 僧。
騎神ですが?ノヤマ     戦。


っと、なります。
戦闘中、いいタイミングで にゃーにゃー! 鳴いてるひとみん僧を見て、書き置きの意味を問おうと思ってたことを思いだしました。
・・・・まぁ、聞くまでもないか、猫化したんだろうw
100年生きた猫は化けるらしいからね。
そんな思考の寄り道をしつつ、まずは敗北。
レーザーの悪意に屈しました。
仲良く 真・刃 撃ってたりと。。まぁ、息が合うのはいいことなんだろうケド。。んー。。もったいない行動もありましたからね。
相棒の 真・刃 が見えててもキャンセルが間に合わない点はWii+テザリングの悲しいところか。。
そして活動限界突破の22時15分過ぎ、勝っても負けてもラス1!!での討伐となりましたが、ほんと ぷよ はなぁ。。。


くるん♪波動!!!

ふと思いだしたかのように、ゥオオオオオォ!!(ダークシャウト)

へぃっ!へぃっ!!っと、即死級の頭突きで確実に墜としにくる。


・・・・自由すぎるだろ、アイツ。
つまり、今日は状態4か。
行けたらいきたいけどなぁ。。。



さて、なにやら明後日、ゴン氏主催の釣りイベントがあるそうな。
・・・・始めた当初はピラルク、マンボウがえらく強く感じたなぁ。。(遠い目)
スポンサーサイト
  1. 2017/06/22(木) 19:19:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その79。+チーム外の交流。 | ホーム | チームの交流。その77。>>

コメント

いいなー
楽しそうやなー

釣り聞いてませんが?笑
  1. 2017/06/22(木) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. げもう #-
  4. [ 編集 ]

素手まも・・見慣れちゃってるといえばそうかなw
みんながよければ、全然オッケーですよ

私もしれーっと両手剣戦士でいっちゃってますね^^
さすがに、4では無理なので
いか2、ぷよ3までは両手剣をお許しくださいませ~

真ヤイバ・・キャンセルしてるんだけどなあ・・うちも間に合いません><
  1. 2017/06/23(金) 06:54:33 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

げもう女史へ。。

次の新装備で、特技ダメージ加算効果のあるものがきますからね、ついに素手の時代が!!
拳の語らい、どうでしょ?
戦闘の緊張感が増すので、セルフ 超強い を味わえます。


釣りの話はですね、冒険日誌の方に更新されてました。
ルールの追記が~~っという、書き置きもありましたねぇ。。。
  1. 2017/06/23(金) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

みるるんさんへ。

ほほう。。素手を許してくれますかw
では、これからは ふわっ と素手まも!案を提示しますので、、、賛成一票獲得ですね。

両手剣で 素手 の火力不足を補ってもらってますので、感謝でございます(・∀・)

真・刃のキャンセルが間に合いませんか。。。
とりあえず 仲間がいた! という安心感。
そして、キャンセルできない特技なのかな??という僅かな不安感が。。
  1. 2017/06/23(金) 07:47:16 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する