ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その77。



さて、本日より怒涛の仕事量が始まっています。
DQ内でみかけたら、気軽にザオして下さい。蘇りますw



・イカ 3。

ドレアム(前座)を狩ってから、いってきましたイカ戦!
メンバーはドレアム狩りから変わらずに、職のみの変更で、、、、


トキメキ料理人、ぴぃさん  戦。
人面樹の化身、教祖様   占い。
パーティの責任者、かぽ神  僧。
前衛初心者、ノヤマ    まも。


・・・っと、なります。
はたから見ると比較的 まとも な構成なんですが、内容を見たなら ○ーっ娘 が怒りそうな代物になっていまして・・・ええ、素手まも!です。

(ホント、よく許してくれたよね)

挑むからには勝つつもり!ということで180スキルに 特技ダメージ を覚え、コマンドを直し、宝珠と装備を整え・・・いざ!


初戦、、、、
かぽ神キレ・・・ぃゃ、時間切れとなりました。
威圧をくらいまくってましたからね、なんとも情けない。
今回、初めて(かな?)HPリンクを使いましたが、、、なるほどね。
コレが『ふふふ、死ぬときは一緒さっ!』という(ある意味、桃園の誓いのような)一蓮托生か。
ふむふむ。
リンクされた側からしてみれば、『ちょっ・・・・ぇ?!』なんでしょうね♪
さて、素手まも!の感想としてはですね、、、力のタロット、ウォークライ、陣と重なれば ばくれつ! で一発200越えですから、一応は戦えるぜ!!っと、いうところ。


2戦目、、、、
可能な限り 威圧 を避けよう!と心に秘めて挑んでいる中、ふと気づけば手持ちの 世界樹のしずく が枯渇。
有事の際に役に立てない残念感が漂っていながらも『自分、殴ることしか知らないんで』・・拳の可能性を信じて一心不乱に ばくれつ! してました。。。
─────
────
───そして。。
結果、討伐は18分8秒。
ほんと、勝ててよかったわ。
こんなワガママにつき合って、大変だったでしょう。。。
ありがとうございます!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
かぽ神には、今度クレープをご馳走しますねー♪


ちなみに、状態4に向けてはですね、、、現状で素手はキツそう。
将来的に特技ダメージ加算の 死神のピアス が完成すれば、活躍が見込めそう!という希望はありますが、今はコレが精一杯。
目標は状態4撃破ですが、終着点は状態3か・・・な???
報酬はメダル。
んー、拳につき合ってくれた方々だけでも苦労を労って しずく くれていいんだけどねぇ。。。

イカ後にジェネジェネもしましたが、こちらも報酬は安定の破片。
リーネが真面目に合成してくれるのなら、渋さも飲み込めるんですが、むー。。やはり、運勢の低迷期なのかね。。。???



さ、今日もあとちょっと頑張ろう。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/19(月) 17:14:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その78。 | ホーム | チーム外の交流。その1。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する