ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チーム外の交流。その1。



SEED世代のお誘いで、行ってきましたコインボス(+イカ)!
んー、しかし声をかけてもらってばかりですねぇ。。。
今度、物理ゴースネルいきましょー!・・・っとでも声かけてみようかね??
応じてくれるかどーか、わからんケドも。。。



・伝説の3悪魔。

コレが、イカ娘だッッ!
・・・そんな意志を感じるイカちゃんの指揮の元、まずは(いつかの)達人クエスト vs 3悪魔!誰も死んではならない! におつき合い。
構成は、、、、


ヒト型ベホマスライム    戦。
久々前衛、ノヤマ      戦。
イカ娘          魔戦。
邪神一獄在住、げもう女史  僧。


っと、なります。
げも僧を見るのは初なんじゃなかろうか??
どんなかなー??っと、動きを見てましたが、、ゾンビ撃墜間近・・つまり弟の動きだす直前にポップスティックを忘れない点、さすが。
思ってた以上に、あっさり討伐となりましたね。
もしもスリルを欲するのなら3悪魔に『素手』で行くか、3悪魔 闘 にでもいきます?
報酬は現物と破片。
現物に喜び、るんるん♪と足を運んだヴェリナードで災恐の敵 リーネ に挑みましたが、今回も忠誠チョーカー完成はお預けとなりました。。。
つええなぁ、リーネ。



・死神、スライダーク。

このヒト型スライム、中はゲル状のスライムなんじゃないか??と怖い想像してます。
そんなスライダーク、狙った対象者へ飛んでいく攻撃(ソードリッパーでしたっけ?)なんですが、、
対象者は避けられたりもしますが、逃げる対象を追うようにスライダークは旋回します。
この旋回半径の直線上にいたキャラ全てがダメージの対象になるんでしょうか?
それなら逃げたタゲと同じ軸上か、タゲより一歩でも先へ逃げれば・・・・??
一度、敗北し再戦での討伐となりましたが、もっと観察が必要ですね。
ちなみに報酬は死神のピアス!『の破片』でした!!
・・頼む、現物をくれ!!



・Sジェネラル。

ボっコボコにしてたのがまずかったのだろうね。
機嫌を損ねた将軍が、ジェネラルブレイクを連打!!
聖女をかけに・・・近寄れない!?
右往左往してました。


こちらは現物を2組貰いましたが、災凶の敵 リーネ の前に塵に。。。
+3%なんて都市伝説。



・イカ 3。

そろそろ前衛でもイカに挑みたいなーっと、思う反面。
ちゃんとした両手剣を買わないといけない+スキル分配どーしよ??という問題が。んー。。。
相棒の前衛の火力に期待して・・・ずっと片手剣でもバレないか??
そんなことを考えながら狩ったイカ3では、久々に しずく を貰った!


ネレウス盾(予定)まで、折り返し地点にきました!!



現在、帰りのバス車中です。
しっかし、みんな飲むよなー。。。
眠いわ。。。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/16(金) 17:44:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その77。 | ホーム | チームの交流。その76。>>

コメント

基本的に片手だけで十分と思いますよ
テンションは真やいばがタイミング合えばラッキー程度でございます

もしくは正拳突きで
  1. 2017/06/16(金) 19:56:26 |
  2. URL |
  3. ゲル状の⚪⚪ #-
  4. [ 編集 ]

こう見えて一応僧が元々メイン職でございます笑
  1. 2017/06/16(金) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. げもう #-
  4. [ 編集 ]

片手剣を振り回してた戦士が、おもむろに武装を破棄して 正拳突き ・・・。
燃えますなw
宝珠を入れ替えておきます!!
  1. 2017/06/17(土) 06:32:46 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

げもう女史へ。。

元々、僧メインでしたか。
前衛、中衛をあれだけ動ける上に高速タイピングまでこなすハイスペックプレイヤーのメインが、僧。。。
・・・べ、勉強させてもらいます!!
  1. 2017/06/17(土) 06:47:53 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する