ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その76。

仕事の山。
なんにせよ目の前のモノしか手はつけられませんが、ぁぁー、なんだかなぁ。。。



・ピラミッド789霊廟。

かぽ神、ゲル様とともにいってきました!!(ばくれつ!で)
ばくれつ!してる側は楽しいんですが、介護してる側はどう思っているのか???


陣+ばくれつ!で1000くらい出るね。
おお!案外いける。
斬新。


・・・・・・はい。だいぶ気を使ってもらってます。
他では調子にはのらず、謙虚に過ごそうとおもいます。
おつき合い、ありがとうございました!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



・イカ 1 。

暇だなー・・。っと、畑行脚していると久々に くーっ娘 から召集が。
元気そうでなによ 『く:僧侶で』 ぇ?・・・・何行きますの??
その後、いそいそと戦士に転職した くーっ娘がムストの町へ 飛んだのを確認してイカだと認知しましたが、もしも・・・


く:ゴースネル、物理ね!!


なんて言ってたら、嬉しくて花束を贈っていたことでしょう。
まー、手持ちの花を束ねますからね。オーロラ、パール、サンゴールドのどれかでしょうケド。。。
・・・っと、いうわけで(?)スタさん、さき博士とともに行ってきましたイカ!!
構成は、、、


久々前衛、くーっ娘     戦。
しゃぉしゃぉ!さき博士  まも。
墓地ハウジング!スタさん 魔戦。
運勢の低迷期、ノヤマ    僧。


・・・っと、なります。
FBの強化された魔戦構成。
事前に○○のベルトは~~?という会話はありませんでしたが、まぁ、1だしね。気にならないレベルなのかもしれん。
余談ですが、戦神のベルトもなー。。。素手時、○属性ダメージ+○%とかあれば一獄周回とか燃える要素になるんだが。。。
『素手』の存在を制作側が忘れてんじゃなかろうか?
いつまで待っても邪神3獄のお題に『素手』こないしな。
もはや不具合のレベルだと思ってます。ええ。
さて、話を戻してイカ戦ですが。。
魔戦に聖女を撒き忘れるという。
前衛に聖女が間に合わないという。
ゆえにキラポンは 弓聖 頼みなんですが、魔戦に聖女を・・・・・
・・・・これが堂々巡りか。
討伐は9分台。
報酬の しずく を最近、見ていません。。。ネレウス装備の獲得への道は遥かに遠いわ。



イカ 2。

↑そんなイカに始まった月曜を経て、翌日。。。


プ:イカいくひとー

さ:いかいか

ノ:イカイカ・・・

み:いかいかいか


教祖様の呼びかけに応じた、ノリのいいメンバー達とともにいってきましたイカ 2!
構成は、、、、


こっとん100%      戦。
みるるん          戦。
さき博士         占い。
ノヤマ           僧。


・・・っと、なります。
何も問題なく・・・・・・いけないところがなかなかカナカナ。。。
ゲノム登場の瞬間に僅かにラグがあるらしく、教祖様が固まったり、石破壊のタイミングが微妙にズレたりということで、、、イカに敗北を献上。。
ログインしてきたイカみんから応援の橙色チャットが飛んできてましたが、海冥の彼岸では イカみん2 が大暴れの真っ最中。
・・・さらなる敗北を献上しましたが、石パリンのタイミングを修正した さき博士 活躍で討伐となりました!!
敗北の主な原因となったゲノムデビル、、、コレもイカみんの分身ですからね。つまり名付けるなら。。。


ひとゲノム。
ゲノムみん。
ひとデビル。
デビルみん。


海にいそうな名前だったり、デビ○マンみたいな名前だったりとまー、 ひとみん の呼び名が増えました。
いいねぇ、名前がいっぱいあって。

イカ 2の報酬も しずく は出ず。
んー、まぁ、渋いねぇ。。ほんと。



さて、明後日の金曜日は工場見学だそうな。
建前は工場見学で見聞を広めよう!という社員教育云々。
真の目的は御殿場高原ビールだそうで。。。
思わず飲みたくなるようなビールあればいいんだが。。どーだかね。
希望としては、ツィーさんオススメのIPA(インディア ペール エール)を飲みたいんだけど・・・・。
あれ美味しいんだよなぁ。
来月の(身内達の)飲み会の場所はビール屋でも希望出してみようかね♪
スポンサーサイト
  1. 2017/06/14(水) 13:36:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チーム外の交流。その1。 | ホーム | チームの交流。その75。+チーム外の交流。>>

コメント

いいなー楽しそうやねー
  1. 2017/06/15(木) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. げもう #-
  4. [ 編集 ]

・・・ついに、げもう女史も『素手』に興味が!!?
  1. 2017/06/16(金) 06:28:50 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する