ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その71。



これは一昨日、水曜日の話。。。


・イカ 2。

出品していたレシピが売れないので、素材 人形の涙 のレアドロ金策へ戻っていると。。。


エ:やっと先週の分が終わった


週課に追われていたらしいエク兄貴が、解放された清々しい喜びを橙色チャットでご報告。
しかし忘れてはいけません。
『今週』の分はマルっと残っているということを・・・(笑)
んー、ツールで週討伐ってできたっけな???可能ならジェムパワーの出番ですね。


とりあえず、解放された喜びをぶつける(?)ため・・イカ戦へ。
橙色チャットで呼びかけてみるも、イカみんはサブのストーリーを進めている最中。
ゆあ嬢からは簡潔なお返事が。。。
・・・・はい、エク&ノヤマのメンズと、あと2名は緑玉募集となりました。
構成は、、、、


解放された者、エク兄貴  戦士。
金箱出ない者、ノヤマ   僧侶。
緑玉募集の方       戦士。
緑玉募集の方     道具使い。


正直な話、 道具使い で野良をやってるヒトがいるとは!という衝撃。
(身内の場合、画面では伝わり難いと思いますが感謝しまくってます)
僧侶が ばくれつ! したら、みんな自主的に回線落ちするんだろうな♪なんて思いながらも今回は 素手 封印。
次にイカで ばくれつ! できるのはいつの日か。。。


さて、内容ですが、、、、
イカで毒ガード、、、、ぇ?!
うっかり ぷよ 用の装備で挑んでいまして、、、始原の雷でビリビリする情けない姿を披露してました。


ねー、いつんなったら、キラポンすんのー?!!


そんな道具使いさんの言葉にはしないけど、弓ポンで語る姿にひいいと鳴きながらも討伐は15分台。
装備の確認は必ずしよう!という自主目標をたてましたとさ。。。



・闇王 3。

・・・つまり、ぷよにはイカ装備で挑む!というわけか?!
イカみんからは因果は巡るものだ!とばかりに促されましたが、いやいや、そんな因果は断ち切ってやりますよ!!
ぷよで毒ガード、うん自然だ(笑)
エク兄貴が 道具使い に転職し、再び緑玉募集して ぷよ3 戦へ。。
感想としては、、、、
肉厚な ぷよ の後方で転がる戦士にザオラルが届かねぇ。。。

レーザーめ!!

守りの盾が仕事を放棄してる。


・・・そんなとこでしょうか。。?
討伐は17分台。
時刻は22時40分を過ぎてましたからね、一発で勝ててほんとよかったわ。。
しかしなんか最近、睡魔が強いな。
とうぶん、週末以外は畑行脚したら早めに寝ようかね。。。




スポンサーサイト
  1. 2017/05/26(金) 13:18:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<5/28 前編。 | ホーム | チームの交流。その70。+チーム外の交流、>>

コメント

最近、イン率激落ちのリダです。こんにちは!
昨日の深夜、久々にイン出来たのでメイブに戦士で緑玉出して誘われ待ちし行ってきました。レベル2と思ってたんすよ。慣れない戦士でも楽勝って思ってたら、あれ?泥はき?・・・。そうか、今日はレベル3かぁ。。。ま、3なら勝てるなって思ってたらなかなか黄色なんないし、全滅繰り返すし、自分は戦士の操作で必死だったので、野良の占いの動きはあんまり見てなかったけど、もっと攻撃せいや!って思いながら、なかなか赤にならずタイムオーバー・・・。まあ、自分も威圧くらったりしてましたがね(^^;
ふと、さっき、まんまる堂が休止してて、昨日のメイブ・・・まさかなぁってフィルモのブログ見に行ったら、あっ!昨日は最強じゃん!そりぁあ、勝てないわけだ(笑)
深夜だし、久々の最強にWiiuのデカパットでは、慣れない戦士では無理でしたぁ。。

何気ない出来事を最近みんなと絡めてないので、サブリダのブログでコメント致しました。
来週いっぱいまでは仕事とプライベート忙しいので、激落ちですが、たまーにインしますからね~(^o^)
  1. 2017/05/27(土) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

イカの強さ・・コレは常闇あるあるですね。
Wii-Uデカパッドですかー、UでもWiiリモコンが使えるのなら、操作性抜群のヌンチャクの世界へご案内しますが。。。???

あぁ、エク兄貴の方も忙しいんですねー。
ウチの方は来週あたりから、冬まで尋常じゃない仕事の山に突入しますので、ほぼ入れ替わりみたいな形になりますね。
次の春頃(?)まで週末メインになりそうですが、見かけたら宜しくお願いします!!

・・・そして、ふと思ったんですが。
ここにコメントするより、コメントをそのまま兄貴のとこで記事になるんじゃぁ。。。????なんて。
  1. 2017/05/28(日) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する