ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その70。+チーム外の交流、

なんとなく、やることが無い。
レアドロ金策でも頑張ろうかねぇ。。。??
現在、美味しそうだなぁ。。っと、思っているのは水の領界コーラルディモスのレアドロップアイテム。
木工職人のレシピで、バザーでは8万前後の売買という。
一つ出品してますが、回転よく売れるなら頑張ろうかね。




・イカ 3。

はい、コレは一昨日の日曜日の話。
どーも、素手武(素手まも)は冗談でも誘ってもらえない世の中らしいので、爪を買うことにしました。
っというわけで、流行りのケイオス ネイル☆☆☆をバザーで見てみまして・・・・。


攻撃+6
攻撃+6(-3)
攻撃+6


ふぅ。。。。。150万か。
・・値段にため息をつきましたが、未錬金品は200万。。。ん??
・・・・錬金して強くしてるのに価値が下がってるという謎の現象が発生しています。

攻撃+6(+3)

などの大成功錬金がつかないと価値が上がらないようで。。。
生産系はやってられんわっ!!と思ってましたが、これはツボ錬金術師もやってられん世の中なんだな。

そんなことを考えながら購入し、修正錬金を済ませ、、、、爪武か爪まもが出せます!状態に!!
・・しかし、その秘めたる実力を謙遜する教祖様の(やや強い)要望で今回はノヤマ戦士の出番となりました。
メンバーは、、、


ぴぃさん       戦士。
ノヤマ        戦士。
教祖様        占い師。
かぽ神、雷耐性100 僧侶。


5月18日、イカを断ち切ってきた頼れる ぴぃさん に同行してもらいました!!
しかし・・ぴぃさんも、教祖様も、ドレアがキマってますねぇ♪
そのセンスを分けてほしいわ。


内容はですね、いいペースで削れていく中・・・・海冥波に飲まれるノヤマとか、威圧からのコンボ攻撃に巻き込まれて転がるノヤマとか、、、ある意味で安定感抜群。
おかしいな、、、かぽ神に見せてもらった状態4の討伐動画が参考になってない。。。


※ちなみにソノ動画※

エク兄貴、みんこさん、イカみん、かぽ神の回でした。
討伐19分54秒という動画を倍速無しのフルを見せてもらいました。
いやー、しっかしパソコン版のイカって、あんなに ぬるぬる 動いてるんですね。
なめらかすぎて笑えるわ。
高画質のイカ・・・つまり、ぷよ も ぷるぷる 具合がすげぇのか?!


話を戻して、この日のイカ3、討伐は17分台。
両手剣を持てばもっと削れるんでしょうケド、、そのためにはマシな武器を買わないとなりません、、んー、ゴールドが。。。。



・牙王、ゴースネル。

近頃、住所を邪神の宮殿に移した(と噂の)猛烈な暇の渦中にいた げもう女史 に捕獲され、いってきましたゴースネル物理構成!!
パラ構成に飽きたり、刺激的な戦いを求める○○なヒトに人気の戦闘ですw
構成は、、、、


邪神の住人、げもう女史  戦士。
ヒト型ベホマスライム   戦士。
○○なヒト、かぽ神    僧侶。
○○なヒト、ノヤマ    賢者。


・・・となります。
初戦、柱にひっかかって見せ場もなく狩られたゴースネルを小馬鹿にしてたら、2戦目で壊滅させられました。。
ぃゃー、おぞおたの範囲、広いよね!!
当たると思ってなかった賢くない系の賢者が墜ち、


牙王:次はおまえだぁ!


・・順々に狩られる仲間達。
混乱ガードは要るね。
4周して現物2個と破片11個という結果に。。
後日、 手持ちの破片と合わせて合成に4回挑んでみましたが、新たなロザリオには『運』が宿っていないようで、オールHP+2という残念賞。
リーネめ・・・・!!!


・震王、ジュノーガ。

ゴースネル↑に続けて行ってきました。
げもう女史も、ヒト型ベホマスライム(イマゴン氏)もコノ象は馴染みが無いようでしたね。
シロクロネク・・・白黒のパンダみたいなカワイイ系のコノ敵、 王の咆哮 の範囲が恐ろしく広い以外はフツーです。
いく人いれば札作るんですが、どーなんだろうね???
人気ないのかね。この象。


報酬は破片のみ。
しんだふり の匠の、呼吸をするように自然な しんだふり ・・・。
ここ最近、見かけていませんが、くーっ娘に伝授してほしいものですね。。。w


さて、今日は悪夢の一週間、2日目。。。
何が 悪夢 かと言いますとね、Jrの工番の仕事をしなければならないという事でして。。。
仕事のタイミングが悪すぎて、定時であがれないんだよなぁ。。。(悲)
スポンサーサイト
  1. 2017/05/23(火) 16:20:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その71。 | ホーム | チームの交流。その69。>>

コメント

長らくみんなと絡めておりませんが行きますよぉ!牙王、おっさん、犬王、象パンダ、全部まだまだ行きますよぉ!特に物理構成やってみたい!
素手イカ討伐もついていくよぉ!せめて素手まもにしてね!
コインボスは悪霊強、グラコス強、諸侯強、魔神、ジェネジェネ、行きますよぉ!
ののさんスイッチ楽しみですねぇ。きっと動きがスムーズすぎてレーザーも威圧もウェーブもダイブとかもすこすこ交わせますよっ!
  1. 2017/05/24(水) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

(牙王の)物理構成をお望みとは、、、、
エク兄貴も こちら側 でしたかw
・・ええ、けっこう長いこと絡めてませんねぇ。。
空白期間が長いと、再開したときの楽しさは何倍にもなりますからね。
楽しすぎてリミッターがハズれて、ランプ錬金の大勝負にでたりして。。。


スイッチ版は楽しみな反面、操作に心配が。
Wiiリモコン使えるといいなぁ。。。っと。
コントローラーなぁ。
レバー移動しながら視点まわしてコマンド選んで・・・できるのか不安ですわ。




  1. 2017/05/24(水) 07:36:55 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する