ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その69。

さて、近況を箇条書きします!


・かぽ神。

一昨日の土曜日、ウチの生息している地元駅のとこにある温泉施設(?)に入りにくる!という目的のため、自宅から19kmを走ってかぽ神がやってきました。さすがランナー。
・・っということで、ついでにイカサンキューのお礼として、ラーメンを食べさせることに!
・・・ですが、いつものラーメン屋は人手不足のため夜の部は20時から、、、、(時刻は18時半)
じゃ、一駅離れたとこにある家系でもいこっか。。。と徒歩徒歩と向かっていると、横断歩道の向こうに さんてい さんに似てるヒトが。
この場所で、この時間で、この方向へ??ぃゃ、別人だろ?!
信号が変わり、互いに歩き出して、、、、、さんていさんじゃん!!
(なにしてんの?!仕事帰り?!)
とりあえず、さんていさん、かぽ神の両名の初顔合わせとなりました。
横断歩道上でしたからね、時間にして5秒でしょうか。
ぃゃー、偶然。ぃゃー、まさかな。
そのまま『ラーメンいこー!』と機転のきかなかった点が、ノヤマクオリティ。
激しく後悔しています。



・タム兄貴、常闇の聖戦を始める。

初めて見たのは、サポでレグ 1に挑んでいる姿。
練習カナー??っと、桃色チャットで聞いてみると。


タ:アクセサリーを作りたい


そんな純粋な願い、手伝いますよ!
っということで、タム兄貴が 常闇の聖戦 へ参戦です!
あと2ヶ月ほど早く 常闇 に目覚めていれば、常闇女王が喜んだんだろうなぁ。。。っと、いう気が。
タイミングってのは難しいね。
この2ヶ月を振り返りながらも、まずはレグ 1を物理構成でボコりに行ってきました!
構成は、、、


タム兄貴       戦士。
かぽ神        戦士。
さき博士       魔戦。
ノヤマ        僧侶。


・・・っと、なります。
レグなんていつぶりだろ??
なんかワクワクしてた。
まぁ、状態1だからね、今やサクサクよ!!!
そんな青写真でしたが、、


レグ:グオォォォ!(竜の咆哮)


・・・・オコでしたねw
僧侶はパラいないと、いろいろ間に合わないんだなー。。。なんて。
11分台での討伐となりましたが、
そーだなー、、、たまには、かぽパラで行こうか??



続いてイカ 2。
今度は ばくれつ するぜー!!っという気持ちでしたが、さき博士に説得され、レグに引き続きノヤマ僧の出番となったイカ戦。
構成は、、、


タム兄貴       戦士。
かぽ神        戦士。
さき博士       占い師。
ノヤマ        僧侶。


どーにも気になった点はですね、占い師と僧侶の『イカから逃げて行動する位置』が重なること。
見難かったら言ってくれれば、もっと逃げるようにしますが。。。
そもそもココ、読んでないか。

討伐は15分台。
激闘でしたが、なにはともあれタム兄貴、イカ2初討伐となりました!
次は3ですが、少し動画とか見てくるそうな。。。
兄貴がやる気だ!!
この先インが被ったら、常闇に連れ去ろうw



最後に、常闇つながりでひとつ、、、、、、。
竜牙石と料理の出費が激しい日々が続いていましたが、この度、せめて石たけでも拾うことにしました!!
貯金も200万だしな。
削れるとこは削らないと。。。
あと、宝珠を拾えなくなる香水が欲しいわ。。
破片を一つでも多くだね。。。。。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/22(月) 14:19:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その70。+チーム外の交流、 | ホーム | チームの交流。その68。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する