ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その68。

怒濤の木金、終了。。
来週からは悪夢の一週間が始まります。
・・そろそろ休んでやろうかね。
そう企んでいます。




・ダーク ネビュラス。

チームクエスト 真の強敵への挑戦! に、しれっとネビュラスの討伐がありまして。。。
いやー、あいつ強いよなぁ。。なんて思ってましたが、ひとみんはサポで狩るとか言ってましたね。
・・・・すげぇな、ひとみん。
またアフロ化してるしなw


実装された当時、魔法構成で挑んでましたっけ。
共に討伐したレティ助もさんてい氏もいまや引退してるし。。。
時代は変わったな。

さてこのチームクエ、橙色チャットで『素手』でのネビュラス討ちを かぽ神 から煽られたので、挑むことになりました!
そして今回は物理構成。
ノヤマは素手まもです!
時代は変わったな。
(くーっ娘が落ちてさえいなければ連れ去ったんですが、タイミングってのは難しいもんです)
さてさて、そんなちょっぴり残念感の漂う構成は・・・。


今回の発案者、かぽ神   僧侶。
被害者その1、教祖様   バト。
被害者その2、ひとみん  占い。
すべての元凶、ノヤマ   まも。


そんな、和やかなパーティですw
主な火力はタロットと会心攻撃ダメージとなります。
無謀カナー?っと、開戦し・・・まずは踏まれてノヤマが墜ち、ネビュラスの凶悪さに苦笑い。
蘇生後は一心不乱に ばくれつけん !するも、与えるダメージは・・・ミス or 1 or 450。。。
キビシいのかなー・・なんて思ってましたが、タロット火力と教祖様のバトパワーで削りに削り、、、10分ほどで討伐となりました!
(魔法構成よか早いな)
一応、ばくれつ!で倒したことになるのかね??
お付き合い、ありがとうございます!!
次はキラークリムゾンですねw



・牙王、ゴースネル。

今回は、なんともマゾいと一部で噂の物理構成での挑戦。
メンバーは、、、


被害者その1、かぽ神   僧侶。
被害者その2、教祖様   バト。
ノリの良い、みるるん   戦士。
すべての元凶、ノヤマ   賢者。


・・・っと、なります。
毒ガードつけて、刃砕いて、奇跡の雨降らせて、回復が間に合ってれば余裕だろ?!
(コレが以前、あれだけボコられたのに学習してない人間の思考です)
まぁ、身代わりコインを投じてる点だけを見れば成長(?)はしてますが、そんな激甘な姿勢で挑んだ結果。。


1戦目。4分台。
2戦目。8分台。


・・・っでの討伐となりました。
賢者視点からの記憶に残る場面はですね、、、。
タゲ役が牙王を引っ張ってる横から、調子にのってドルモーア連打してたら、、、、くるり。


牙王:・・てめぇっ!!(怒)


方向転換して駆け寄ってくる恐怖、伝わりますか??
あとはですね。。。
回復役達が混乱、封印、麻痺ガードを忘れていたため、なかなかの緊張感を提供できた!っと、いう感想でしょうか??
どうも、スミマセンでした。。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


報酬は現物1、破片9個。
いろいろ波乱はありましたが、結果オーライということで。。。
可能なら、またいきましょ。



スポンサーサイト
  1. 2017/05/19(金) 20:37:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その69。 | ホーム | イカ4。>>

コメント

今日、ガオーのお誘いうけて、いってきましたよ^^
はじめて、組んだフレさんなんですが・・
何構成でいくんでしょうとおもってたら、たまたま私含めた3人が
占いだったもので、占い3と僧侶でいってきましたー。
10分台とちょっとかかるのと、はっぱも使ってしまいましたが、
タロット組みなおしたらもうちょっといい感じになるのかなあ。
けっこう楽しかったよw
また、ガオーいきたい!
  1. 2017/05/19(金) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. とんぴ #-
  4. [ 編集 ]

おお、占い師×3構成で行ったんですか。。
いいですねぇ。
いろいろ試して、牙王を どんな構成でも挑める敵! にしましょ。
占い師のタロットもドンドン強くなってますからね、デッキが作れたら牙王を乱獲しにいきましょー!
HPロザリオ作りたいわw
  1. 2017/05/20(土) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する