ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その67。




・10の日ということで。。。

まずは行ってきました 邪神の宮殿 !
今回の敵はシスコン兄と黒アン姫。
さてさて、二獄、三獄のどっちが難易度高いんだ???
・・・なんて思ってましたが、、、


二獄、、、僧、魔、賢の特定スキルしばり。

三獄、、、弓しばり。


どっちかアイテム使用制限がありましたが、サックリ終わったので全然覚えてません。
今回は難易度、低っ!!っと言いつつも波乱は四獄。
ラズドラド用の月、星タロットデッキで挑んでたりしたため。。。ほんとご迷惑おかけしました<(_ _)>


・・・そして時刻は22時、、、
彼岸で イカ狩り に精を出す アン先生、かぽ神、ぴぃさん の元気な姿を確認して、うんうん。さぁ寝るか!!という絶妙のタイミングで。。。


エ:イカいきましょー!!


・・普段よりちょい早めにインしたエク兄貴の呼びかけがかかり、イカドレアのプク ひとみんさん とともに逝ってきました イカ4 !!
この頃すでに、チームメンバー達は落ちていたので、残り一名は 緑玉募集 の方となりまして。。。
マッチングするまでウロウロしながら睡魔と格闘。
そして。。。やっとマッチングしましたが、どーもその方は 討伐者3 で募集出してたそうで。
兄貴もひとみんも討伐者ですが、 ウチは違うということで抜けていかれました。
『討伐者』のみかー、イカ界に一定の線が引かれたんですね。
みんな最初は未討伐者なんだけどな。。
その後、マッチングした戦士はネレウス片手剣の方でしたが、イカみんとは(やや)息が合わないようで真・刃→真・刃という重なりが。
2度掛けか・・計略だったら強いんだろうな!!っと、現実と夢の狭間に漂っていたノヤマのバグ思考を記しておきます。
さて、そんな イカ4 戦中。。。


げ:ふぁいてぃん


天才 げもう女史 から激励の桃色チャットが飛んできてました。
曰く、占い師でも断ち切ってきた!そうな。。。
まも爪、僧、占い・・・ホントなんでもできますね。
様々な要素が絡んで、イカ4の討伐が13分台の回もあったとか、、、もはや異次元の強さですw

次の状態4は明後日の日曜日ですが、、んー、もー、いっそイカ4は諦めてしまおうか。。。という気も。


さ、今日もあと2時間。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/12(金) 15:22:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<イカ4。 | ホーム | 雑記。61>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する