ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。60

連休明けから、Jrがキルギス人の面接をしに現地へ、、、、


行きませんでした!!!


曰く、パスポートきれてたんだもん。だそうで。。。
そして以前おこなった簡単なテレビ電話面接『だけ』でしか知らない相手にも関わらず、採用通知を出したとか。。。
いや、雑だわー。。
『他者には厳しく、自分にはトコトン甘く』というブレない姿勢に苦笑いしかできませんわ。。


はい、DQ。


・サジェとリルチェラの・・

ヒエログリフ。
ナドラガンドの秘密を解く~~っということらしいのでクエストだけは受けてみました。まずは・・


○○○○○○に○○○あれ。


↑を解け!ということで。
・・・どーやら、お題に出される対象のモンスターを倒すと『○』の中に該当する文字が開示されてゆくような形式だそうで。。。
ほうほうほうほう。。。
(ぅわメンドクセー。。。)
・・・まー、暇なときにでもコツコツ進めましょうかね。



・人魚の涙。

ワニバーン、大王イカのレアドロップアイテムで職人の素材。
金策に悩んで、竜牙石拾い以外の アイテムドロップ金策 に初挑戦です。
しかし、レアドロねぇ。。。


皮手     1.5
ベルト    1.2
幸運のお守り 1.1


現状、自力では1.8倍。
(幸運のお守りの合成?
2回くらいならチャレンジできますが、もっとコインを貯めてからじゃないと心が持たなそう・・。)
いや、1.8もあれば十分だろ?!
─────
────
───
──。
そんな150分の狩りの結果。


人魚の涙、7個。


・・・・・・(当時)一つあたり2万8千ゴールドの取引ですからね。
約20万ゴールドか。
複数アカウントでやってれば うっはうは なんでしょうが、ソロではこの程度か。。。?
それにしてもドロップ率低いわ。


金箱キタ(・∀・)

残念!ちいさなメダルデシターァ!


そんな狂いそうになるのが3連続とかあったしな。
頼れるレアドロ2.4倍のサポ みかママ 旅芸にn・・はフレ切られたのでもはや不可能。
・・・・・・ふぅん。。。。
富豪の かぽ神 、レアドロのスゲェの買ってくんないかね・・・??
とりあえず、宝珠 果てなき牙神昇誕 の2玉狙いでワニバーン狩りは続ける予定。
アイテム 人魚の涙 を『ついで』にすることて、精神を保つ作戦でいこうと思います。



さぁ、今日もあと半日か。。。
  1. 2017/05/09(火) 12:30:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。61 | ホーム | 雑記。59>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する