ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。59



連休が明けてしまった。。。
とはいえ、今週は機械の修理(予定)から始まりますからね。スタートは緩やかなもんです。
その分、しわ寄せ残業になりそうで嫌なんだけど。。。
さて、こっそり毎日更新をサボっていたわけですが、昨夜・・・


く:今日の更新してない


・・・バレてた。
なかなかチェック厳しいわ。
ついでにエク兄貴にも催促してもらえませんか??
まぁ、更新する話のネタが少ないのが原因なんで、コレばっかりは運営側の責任(?)かと思われます。
イカ4に勝てれば話のネタになるんですが、この連休も勝利はお預け状態でしたからね。ふぅむ。。
そんなイカ、かぽ神曰く・・


か:あと2分あれば勝てそう


・・いや2分って結構な時間よ?
前衛が、あれだけ動けていて、死亡回数も減って、陣系の利用も多くて、、、、届かない。
ターンエンドのイカ回転を全て避けれればあるいわ。。かな。
約7秒で、タゲ役が当たりにいってイカ回転を回避する技もあるようですが、、、、このイカ、たまーに2回行動しますからね。
運か。運なのか。。。


まー、とりあえずだ。
気晴らしも兼ねて、何かコインボスとかいきません???
牙王を物理でボコりたいヒトが、あと2名いれば悪夢にご招待できるんですが・・・w



おまけ。
今年度の、会社の心得だそうな。。




・・・・・ねぇよなぁコレ。。。。
今の 生き甲斐 はDQなんで、そもそも無理。
  1. 2017/05/08(月) 10:08:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<雑記。60 | ホーム | チームの交流。その66。>>

コメント

ちょっといかを忘れて気晴らしにいこ~


  1. 2017/05/08(月) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. とんぴ #-
  4. [ 編集 ]

きばらしに、、、魔塔とか!
きばらしに、、、スゴロクとか!
きばらしに、、、コイン(札)ボスとか!
きばらしに、、、ジュレ住宅村でゆったり!

どれも↑チャットがメインです!!
  1. 2017/05/08(月) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

すごろく、コインボス、一人で何かしてる時だったらいつでも。
(魔塔は気が乗らないと・・・w)

イカ4前回惜しかったですねぇ。
あの後何回かチャレンジしてれば勝てたと思います。

チームメンバーで倒したいってのあるんで、時間合えば拉致ってください。
  1. 2017/05/09(火) 05:11:19 |
  2. URL |
  3. プルゴ(じんめんじゅ) #-
  4. [ 編集 ]

魔塔は月一で(可能なら・・)行ったほうがいいコンテンツですからね。。。
なんとかして気を 乗せて もらって、さらう方法を考えないとなりませんねw

このイカ4ね、ついに昨夜・・夢にでてきました。
夢占いに イカ4 ってあるの?!というw
ウチも『チームメンバーで討伐する』のが目標なので、遠慮なく拉致らせてもらいますねー!
  1. 2017/05/09(火) 07:38:22 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

気晴らしなにいきましょー☆
明日は旦那さん出張ですーw
おしゃべりすごろく推し!あとはなぁ、個人的にはタロットの破片集めにいかないとですw
ルネサンスもいいですねぇ(*^^*)
最近ポカポカで、ビールがおいしい季節になってきましたねぇ
ドラクエでもフィールドにでて遊びたい気分でもありますw私も4人のりカッキーンしちゃおうかなぁぁ♡
そしたらどこに付き合ってくれます?おしゃべりナドラ拾いとかかなぁwほか思いつかないw
  1. 2017/05/09(火) 12:09:50 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

カッキーン!します?
ウチらは相乗りする側ですからね、どこでもいきますよー??
行き先はドライバー次第。
ビール片手にドルボードドライブ。。。ブーストで敵に当たる率 大幅アップ! たまりませんなw

スゴロクでもタロット破片でも、なんでも(眠くなるまでですが・・)お付き合いしますよー!!
  1. 2017/05/09(火) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する