ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その64。


暇だなー。。。
誰かタロットコイン(強)いきませんー??
四諸侯作るのにネクロバルサ欲しいわ。。。



・イカ 4。

4/28、、、、ついにイカ4 討伐しました!!


    ひとみんが!!!!


・・・はい。ウチではありませんw
おめでとう!!ひとみん!!
4/16の『4の討伐者を増やして、みんなで挑みやすくする!』という作戦の続きの話になります。
頼れる討伐経験者達で2パーティに分かれて最強のイカ戦へ!!
・・・・師、曰く、、、、


ひとみんの占い師スキルがヤバい。


・・・・・ほうほう。。。???
ひとみんとの絡みは日常会話のみなので、印象は おとぼけ系天然プク100% という みるるん の5割増くらいかなー??というものでしたが、、、そーか、『爪』を隠していましたか。。
同日には、さき博士も(野良で)討伐されたということで、、、、、ん??
ウチ、大絶賛、出遅れてますな。


いかん、置いてイカれるー?!
(イカだけに)


・・・火力面だと占い師入りの構成や、流行りの爪まものが◎だそうですが、素手か爪武ならできるという人間に白羽の矢は立ちません。
戦士なぁ。。。。???
序盤こそ 真・刃 のお陰で生存率は延びますが、中盤~後半の 威圧 による状態解除が頻発すると、デバフ系の意味があるのか??疑問も。
ターンエンドの回転攻撃の回避タイミング、ドロはき攻撃の被害縮小、中盤以降、イカを中心に据えて戦う イカセンター 戦法・・・。
慣れが要りますんで、まだまだ、当分楽しめそうですな、イカ♪




さてさて、在庫の花を花束に換え、日頃の感謝を込めて配布しました。
数が足りなくなったので、第2段はもーちょい先になりそうですが、、、花束、喜んでもらえてるといいなぁ♬
スポンサーサイト
  1. 2017/04/30(日) 21:04:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。58 | ホーム | 今日も、あと6時間(くらい)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する