ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今日も、あと6時間(くらい)!

4/26。。。



・ver.3.5 中期。

毎度毎度のメンドいver.up更新ですが、今回は25分とまぁまぁ短めだったんで初日にプレイする時間は確保できました!
・・っと、いうわけで、、、
まずはイカの目の前のルーラ石を作成し、花束(賄賂)に必要な花の個数を確認しにメギへ、、、


必要個数、30個。


・・・・ほほう。
(30周年だから30個?)
つまりオーロラカメリアで作成した場合、推定72万ゴールドの贈り物ということになりますね。
賄賂を贈る側としては◎なんですが、受け取る側には重いんじゃ??・・っと、躊躇っています。
ちなみにオーロラカメリアの花言葉は 再生 だそうで。。
再生ねぇ。。なんかリヘナラ○ール思い出したわ。
他に気になった花束の 花言葉 はブラッドカメリア。


、、、花言葉は『大魔王』。。。



・・ぃゃ、どの大魔王よ??
もやもやしながら畑行脚していると、げもう女史から召集。
はい。イカ2へご案内です。
見所は、ゴン氏の完成されたイカドレアが蠢きまわる様子と強化された 爪 の試し裂きといったとこです。
ふぅむ。。じゃ、ウチも武で、、、


ゴ:拳


、、、一応、爪もできるようなスキル振り分けになってるんですが、、本人のみならず周囲が求めるのも『拳』という。
テンションが全段にノれば ばくれつ も強いのだろーケド。。今回は無難に戦士で挑戦。
構成は、、まも、戦、占、僧。
爪まもの無慈悲な火力は、イカを9分45秒でスライス討伐という。
すげぇな爪まも。
ちなみに世の中には、まもまも占僧で3分でイカを狩る方々も居るとか。。
もーそれ『しゃおしゃお』なんてカワイイ表現じゃねぇぞ?!

イカ狩りの後は、スゴロクの世界にもダーク ドレアム降臨!ということで、逝ってきました!
この新マップでは、酒場のマスに止まると頼もしい仲間が増えるとか。。。
頼もしい仲間ねぇ。。。??
そして巡ってきた機会は、、、


エステラ。


・・・・・・竜化して火でも吹くの???なんてことはなく、3ターンに1度、ダメージを無効にする 盾 を貼ってくれてました。
ストーリー(氷魔戦)では文字通りの悪夢を見せてくれたエステラが、このスゴロクでは悪夢を払う大活躍。
すげぇな。
来年は票を投じよう。



さて、今日はイカ4の日。
行けるひと、いるかなー??
いなくても明日から連休ですし、機会はあ、、、、りそう!
連休中は、どっかで かぽ神 を捕まえて焼き肉に行く予定。
肉食わして、アイス食べさせて、日頃の頑張りを讃えようと思います。
  1. 2017/04/28(金) 09:52:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その64。 | ホーム | 連休はアストルティアに旅行にいきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する