ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その61。

ぁー、眠い。。
そんな今週は木曜にミャンマー人が(一時?)帰国するという波乱のイベントがあります。
GWの連休まで『  社長』のワガママにつき合わされる日々がやってきます。嫌だわぁ。。。



・イカ 4。

4/16、、、、ついにイカ4 討伐しました!!


  チームメンバー達が!!!!


・・・はい。ウチではありませんw
エク兄貴、アン先生、かぽ神、くーっ娘です。
ほぼパーティを固定して入念な打ち合わせと練習(エク兄貴の厳しい教育?)を続け 阿吽の呼吸 を体得した4名が ぷよ4 ほどの絶望感はないのに、何故か勝てなかった イカ4 に挑むこと3時間(長いな)。。。
制限時間20分の戦闘で、19分59秒41での討伐だったそうな。。
・・ギリっギリの世界ですな。
(スポーツ競技なら あと59も余裕ある という感覚なんでしょうか??)


なにはともあれ、おめでとうございます!!
チーム内で討伐者が出たということで、この先のイカに安心して挑むことができそうです。
狙うは28日の状態4討伐。
なにより大きな収穫は くーっ娘が状態4を討伐 ということです。
つまり状態3までの 素手武 が解放されたということです。
ふふふ。
くーさん、責任重大ですよ??
  1. 2017/04/17(月) 10:36:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その62。と一部雑記。 | ホーム | ドラクエとは(少し)関係の無い話。>>

コメント

          
  1. 2017/04/17(月) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. くー #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]


無言の圧力、ひしひしと感じてます。。。
  1. 2017/04/17(月) 12:33:46 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

www
  1. 2017/04/17(月) 14:04:53 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

・・・よかった、アンさんは無言じゃないw
  1. 2017/04/17(月) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する