ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ドラクエとは(少し)関係の無い話。



・モ○スト。

自分の記事の誤字脱字などを探すため、記事を更新した後は何度か 記事の確認 をしています。
・・・・しかし、どーゆーわけだか記事の確認をしようとするとプレイストアに飛ばされ『モンス○』のページへ。。。
何かしらの誤操作があったか??と思っていましたが、どーも 記事の確認 を開くと勝手に飛ぶようです。
対策がわからないので放置してますが、、ただただメンドクセー。
ページ開く度に奨められても、ドラクエの日々を送ってる人間によそのゲームやってる暇はない。
『○ンスト』自体に悪意は無いですが、しつこく誘導するページの効果もあって ぜってーやんねーぞ という姿勢になりました。

エク兄貴やミリさんとこの記事に飛んでも、この症状が発生しないのでウチのとこのページ『だけ』が変なウィルスに感染してるのかもしれんね。
記事を見に来てくれてるフレ達にも、この変な↑症状が発生してたらゴメンナサイ。。。
しかし記事を選択してからすぐに画面を上下スクロールするような操作をするとキャンセルされる(?)こともあるという謎。
ホントやっかいだな。
モン○ト ウィルスと呼ぼう。



さて、今日は決算報告会。
情報として回ってるのは、7月に総務が退職するのに合わせてジュニアの嫁が総務部長として入社するとか。。。
夫婦で会社の財布を握る。。完全な親族経営に震えますな。
コレで株式会社??
・・・嘘だろ?!


やってられんわ!っと、思いつつももーすぐ始業時間。
今夜は イカ3 でストレス↑発散できるといいなぁ。。。
  1. 2017/04/15(土) 07:48:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その61。 | ホーム | ぅーん。。。。>>

コメント

PCビューでやりなさい
  1. 2017/04/16(日) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. ああああ #7tx7L6DI
  4. [ 編集 ]

PCビュー。。
さっそく『PC版サイトを表示』に切り替えてみました!
これまでと表示が変わるので、慣れるまで違和感がありそうですが、今のところモンス○症状は出てません。

教えて頂き、ありがとうございます。。。<(_ _)>
  1. 2017/04/17(月) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する