ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週末は、、、

前年度の決算報告だとか。
メンドいので2次会以降は参加せず、アストルティアへ行きます。


今日もあと、2時間。。。


・ver.3.5 中期。

前期、中期、後期、、、ねぇ。
これをもって、天下三分とする!!
・・・なんか孔明の声が聞こえた。
疲れてんだなぁ。。。
さてDQTVをチャット中継して、『除外』中のテフェリーさんみたいなこと言ってた くーっ娘 の話では、、、


仲間モンス、転生10解放。
爪の強化。
特技の見直し(爪関連)。
バトルロードSランク解放。
ミスターブラウ・・・FB確定(技巧とは??)。

、、、だとか。
・・・他には 達人のオーブ、レベル55解放 、ナドラガンドの不思議を解くクエスト、毎年(何かしらの)事件が起きる危機管理の甘さをなんとかした方がいい妖精の国クエストなどなどありますが個人的には・・・


武闘家、行雲流水の効果時間延長。


・・・コレでしょ。
『素手武→素手まも』なんて心揺れていましたが、SHTでせいけん突きを連打してやろう!!っと、るんるん。
周囲が まもの爪の時代だ! と騒いでいても、他者が右を向いたら左を向き続けるのがノヤマ。
今回の邪神三獄のように、お題に上がれば使わざるをえませんが。。。
ブレませんよ。


そーいや、10の話に隠れて11の話もありましたね。
7月に発売だそうで。。。買うなら3DSだろーね。
なにも情報を見てないのもありますが、 フーソ?? 程度の薄い反応してます。
あと10年若ければ灰色な日常がラヴィアン ローズに変わってた情報なんだろうケドなぁ。
そーいや、ラヴィアンローズで思い出した、、扇の強化なかったなぁ。
  1. 2017/04/12(水) 15:16:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぅーん。。。。 | ホーム | チームの交流。その60。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する