ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その59。

桜?花見?
それならカミハルムイいけばいいんじゃ??



・イカ 4。

さて、、、最強のイカということで(観察)挨拶にいってきました!
つきあってくれたのは、かぽ神、神りん、教祖様様。
教祖様がなぁ。いい個性なんですよ。ドレアもチャットも。。。
(人面樹教に入信はしませんが)フレ申請してみようかな。。


では短く最強イカの感想ですが。
ギガデイン対策に、スィートバッグを 世界のタロット に換え、補助・回復寄りのデッキを組み。
高い打撃力に対抗すべく鞭のスパークショットで幻惑させよう!と宝珠も装着し。。
ビリビリ放電、スミ泥対策に弓ポンの範囲も拡大させ。。。


イカ 4:ぶっ壊してやんよ!!


・・・・・・はい。
ギガデイン率、激減!
まずスパークショットでダメージが入らない!
状態異常は回避できるんですが、ダメージが即死級なので 聖女 、真・刃 が間に合っ・・・


か:真刃ハズしました!!!


なん・・・だと?!
4は成功率、下がってるのか!!?


イカ4:触手連打!!

もれなく赤い


なんとまぁ、初日から数えて水揚げ4日目のクセに鮮度抜群。
元気満点だなイカ。
現状は勝てる気がしない凶悪な強さでした。。


く:ゲソらない?


そんなイカ通いをしてるイカプロ達でさえ厳しい戦いを強いられてるみたいですからね。
一見さんに潰せるとも思えないか。
せっかく、神僧侶に同行してもらっているんですが情けない動きで申し訳ない。。
動きの面でも勉強が必要ですな。
・・・っと、いうか。。1~3までと4では別の生物みたいな印象なんですが。。。???
んー。。。っというか、イカの攻撃力、上げすぎじゃない??
ダメージ面での絶望感は、牙王ゴースネルかな。
つまり近接戦闘しちゃいけない敵。
触手連打の被害を軽減するために、賢者の 奇跡の雨 を導入して、パラを盾に動きまわる魔法構成!が ぼんやりとした 今の考えです。
堅さも含めて文鎮感の増してきた今のパラならもしかして。。。???
  1. 2017/04/09(日) 10:18:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その60。 | ホーム | チームの交流。その58。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する