ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。57

なるほどなぁ、、、っと、気付いてきてます。
もー少し、観察してみるかね。




・新メンバー。

・・・・っというか、プルさんが帰ってきました!
パーソナルカラーは紫!を貫いてるブレない方です。
紫好きということですからね今度、一緒に紫の眩しい ぷよ 観察にいきたいんですが、、紫への頑なな 愛 が邪魔をして攻撃できないおそれがあるので、前衛はさせられない予感がします。

・・・・以前はチームのマスコット的な存在だった(らしい)プルさんですが、今は(アフロブームなどの煽りもあって) かぽ神、モカさん、みるるん、まっさん、ひとみさん、神りんさん。。・・っと、名だたるマスコット的キャラの戦国時代ですからね。
ふたたび頂点(?)へ上り詰めるには険しい道のりとなっています。
・・・まぁ、楽しくいきましょ。



・ヒト型闇王、道具使いになる。

ゴ:お前も地獄におとしてやろう!

・・・・・どっかの魔王のセリフみたいですが、そんな心温まる桃色チャットのお誘いで ぷよ戦 にちょいちょい同行させてもらってます。
天才道具使い げもう女史 の(スパルタ?)指導の元、メキメキと心の折れる音がこちらにも聞こえてきてますが、ゴンさん頑張って!
バイキ更新、MP管理、安全地帯に陣を引いて、、道具使いって、すごいよね!!(激励)

・・・などと、言っている本日4/5はレティスの誕生日・・でもありますが、常闇の聖戦 第3段 となるイカの実装日。
ぷよに必要な耐性が毒だけだったからな、今回は状態異常のオンパレードだろ?!
どんなマイナーな耐性がくるのか???予想しながら、MP吸収ガードの為に ようせいの首飾り を作ったり、しばりガードの盾やらを作ってバザーに並べてみたりして、、、、


必要耐性、、、幻惑、混乱、呪い、封印。


・・・・・・・・・ソっカー。。。
報酬のアクセサリーは毒マスクだそうで、将来的には毒リングを外せるようになるんだなぁ。。。
思考の寄り道をしましたが、よーは、これからはイカの日々が始まるわけだ。
ゴンさんの道具使い、次に見れるのはいつになるやら。。。



さて、バザーに出品した負債を、どーするかねぇ。。。(泣)
  1. 2017/04/05(水) 07:49:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その58。 | ホーム | 雑記。56(近況)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する