ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。56(近況)



記事の更新はサボってますが、ギリ生きてます。
4月になったから仕事も、もーちょいで落ち着きそうなんですが。。。


さて、そんなでもちょいちょい進めていました ver3.5 も昨夜、クリアーとなりました!!
感想は、、、そーですねぇ。。


1) 意味があるのかないのか判りませんが、森の鹿が気になる。

2) マップ作り気合いが入ってる。

3) 塔の仕掛け・・・まぁ、凝りすぎてても嫌なんですが、んー、、、、
謎解きや仕掛け比較対象がM○STなのがいけないのかもしれない。

4) 聖塔の守護者。。。
『怪獣、大決戦ですな!!!』と、橙色チャットしてみても一同 しーん という。。。
嵐の領界なのに静かという現実。
防音設備が整ってるね!
いゃ、しかし振り返ってみても、塔の守護者は氷の領界が最強だったなぁ。。
氷魔フィルグレアのように名前を忘れない敵も珍しい。
越える敵なんて常闇の聖戦くらいだものな。
(あくまで個人の感想です)



さ、とりあえず前期は終わり。
次は中期ですが。。。今週の半ばにはイカ実装だそうですが、んー、残業ナシで帰れたらいいなぁ。。。
  1. 2017/04/02(日) 10:50:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。57 | ホーム | ゲッ○ ワイルド。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する