ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ゲッ○ ワイルド。



この↑タイトルを見て、どれだけの方がシティーなハンターを連想できるのか・・??
知らなかったらゴメンナサイ。
ジェネレーションギャップコワい。
・・さて、今回の記事はドレアについて。。。


ノノさんのドレア、ワイルドさないよね


・・・そんな発言に端を発します。
ワイルドさ???
野生???
頑張ってるつもりではいますが、まぁ、、、ワイルド??
・・・・おそらく、ドレアの基準には個人差があるだろう。


ワイルド=ヒゲ


そんな安直なモノでは通じないかもしれない。
それなら困ったときは、身内達に意見を聞いてみよう!!
・・・そして返ってきたのは↓



1)肩を見せる。
2)ブーツを履く。
3)オーガは、まっぱ!!
4)オーガで大胸筋見せればいい。
5)人間子供じゃダメですね!!やはりオーガじゃないと!!



・・・・ええ、貴重な意見をありがとうございます。
(後半は怒涛のオーガ推しですが)
っと、いうわけで、、、姿見とにらめっこして。。。。コレだ!!
さっそくバザーでドレア用の素材を買っ・・※┗*✓┗ぇっ???


獄獣(体下)     80万G?!


カラーリングの方は在庫があるのでブラッドカメリアを2つ買えばいいので安上がりですが、なかなかの出費に鳴きました。
仕上げに、釣り老師のオーシャングラスをかけて、、、


   ※写真はありません※


若き日の、ちょい悪だったあの頃の姿となりました(嘘だけど)。
ワイルドかどーかは見た人次第ですかね、、、??
とりあえずエク兄貴、神りん、かぽ神からは『ワイルド』発言をいただき。。
さき博士からは『悪そう・・』というちょっと引き気味の発言をもらいました。
オーガなら くーっ娘 の希望にはそえてたんでしょうが、人間子供だったからか残念(?)ながらこちらはまったくの無反応。
ゴンさんには披露できてませんが、また今度。

あとは、アンさん、ぴぃさんが見て、どー言うか??
楽しみだなぁ♪

  1. 2017/03/27(月) 10:06:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<雑記。56(近況) | ホーム | チームの交流。その57。>>

コメント

えっ!

ワイルドなドレア楽しみにしていましたが、ドレア変えたこと自体に気づかなかったという・・・!!!

すみません、今度改めて見せてくださいw
  1. 2017/03/27(月) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. くー #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

          ガーン!
まぁ、、、ええ、ちょい悪系のドレアでしたからね。
無意識に、目を合わせないようにしてたのかもしれませんなw
あと、あまり過度な期待は禁物です!
  1. 2017/03/27(月) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

えーはやくみたいーw
今日私もこってこてにドレアしましたぁw
ピンクの羽我慢できなかった結果大枚をはたいてドレアもするというw
ひとみんも羽購入wみせっこしたらひとみんの完成度におどろき!!
ののさんの3Dにしてぇー
  1. 2017/03/27(月) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

写真載せんかーーぃ!
全身無理ならグラサンだけとか、肩だけとか(^^)
  1. 2017/03/27(月) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

アンさんへ。

書き置きに 羽を我慢できなかった みたいなのがありましたねぇ。。。
昨夜はエルフ時、何枚よ?!って、思って寝ましたw
ひとみんさん、、羽プク???


3D、、、ぁぁ、写真を更新すればいいんでしたっけ???
  1. 2017/03/28(火) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

エク兄貴へ。

オーシャングラスは釣り老師だから似合うんだなぁ。。
そう、思いますw
実をいうと、肩はまだ悩んでます。
無法者装備のほうが、○ーさんの希望に添える見た目なんですがね、個人的にはスパイクアーマーにも惹かれているという。。
懐に余裕ができたら、ドレアしましょうかね。。
  1. 2017/03/28(火) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

今、ちょい悪ノノさん見ましたよ~
いつものノノさんじゃない!
けど、似合ってると思います(^o^)

昨日私もドレアしたから、pt組んだとき写真とりた~いw
(私は何系なのかしら・・適当系かな♪)



  1. 2017/03/29(水) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. とんぴ #-
  4. [ 編集 ]

ノノさんとぴぃちゃんのみたーw
どっちも素敵でしたぁ(*^^*)
はやくそれきて冒険したくなったぁwノノさんのドレア見て思ったけど、セイクリッドとスカルブレイクの二刀流いいみたいですねぇ!また最強いきましょぉぉ(*^^*)
みるるんの両手剣もみたよっ☆私もはやく交換したいなぁ(*^^*)
  1. 2017/03/29(水) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

ぴぃさんへ。

・・そう、コレはいつものノヤマじゃありません。
これから毎夜、畑を駆け抜ける赤い不審者が目撃されるでしょうが、、知り合いですw
通報の必要はありません。知り合いです!!
  1. 2017/03/29(水) 12:24:39 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

アンさんへ。

ver.4から顔アクセを2つ装備~~って、話があったじゃないですか。
つまり、今冬からはこのドレアに占い師のマスクを装着すれば 危険人物 風になれます!!

骨ハンマーの効果で、チャージ時間短縮できるのが最強ぷよ討伐の役にたつハズ!!っと、思っての二刀流です。
見た目はワイルドというか、、、何かチガウ感も漂ってます。。
  1. 2017/03/29(水) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する