ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。55

今週末、土曜日は小説買いにいくので有給休暇を申請しました!!



・チームメンバー。

ここ最近、じわじわじわと増えております。
ざっくり紹介しますと、、、、


くーさん。
・・・・キレのあるチャットが面白いこともあり、そのまま記事のスパイスとして使わせて貰っているスパイ○ガールこと通称 くーっ娘 。


ミリさん。
装備や動きから見て、エク兄貴待望のガチ勢にしてDQブログランキングに記事も載せてるという、、、、、まぁ、ドレアがSSGSS孫悟○なんで満点!な方。


ひとみさん。
・・・・・・・ん??
どっかで一度逢ってませんでしたっけ??
そんな気がするアフロプクさん。
アフロブーム再燃の起爆剤となるか?!
ちなみにアフロ話を書く度に

♪アっフロ軍曹はア・フ・ロ~♪

・・・そんな歌詞が脳内再生され続けています。



・牙王、ゴースネル。

相変わらず『物理構成で倒したい』という考えの元、7戦ほど行ってきました!!サポで・・・
2勝5敗。
・・・・・んー。。。
なんか勝敗数を書くの久々ですね。
数字の方も当時と変わらないですが、主な敗因としては、、、
テンションバーンを消す手段が無かったこと。
テンションバーン中にゴッドジャグリング、超はやぶさ斬り等の攻撃でゴースネルが瞬間的にUuuuuuRrryyyyy!してたことでしょうか。
まぁ、、、強いよね、コイツ。
報酬は現物1つと破片。
凶悪な敵との戦いの後は最凶の敵との戦いとなります。。
機嫌のお伺いをたてながら挑んだ合成は、、、、







バランス型!!っと、言い切ってみます。
これはもう完成でいいかな。
次の金ロザこそHP理論値を目指そう!
  1. 2017/03/23(木) 08:42:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その57。 | ホーム | チームの交流。その56。>>

コメント

ガオオオ~

とんぴも、物理構成のサポで何度かやって、勝てました♪(ムチ占いで)
勝率が悪くて・・最近やってなかったけど、いきたいなあとおもってたところだったのデス
召喚札あるし、ノノさんまだいくならお供したいです^^

みるるも物理で勝ちたいよ~
  1. 2017/03/23(木) 09:59:07 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

お、、、物理構成でいっちゃいます??
手軽にギリギリの緊張感が味わえますが、寝る前に行くのはオススメてきません。
(動悸がねぇ。。。)
今の手持ちは11枚。
可能な限り錬金しておきますんで、週末にでも。。
あと、他に誰かいきますかねぇ。。。???
  1. 2017/03/23(木) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

バランス型www←ツボ
私もゴスネル行きたいのですが、物理ではねえ・・・・
魔法構成の時、誘ってくださいw
  1. 2017/03/23(木) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. くー #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

『バランス型』と納得するしかないじゃなぃ!w

物理構成はね、、

真・刃、さらに幻惑させれば楽勝よっ!!

闇の衣をまとった!!

嘘ですゴメンナサイ。

・・・・ある意味、たまりませんよ??
  1. 2017/03/23(木) 15:09:01 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する