ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。54




・アフロ。

きっかけは何だったのか??
いっときチームでアフロがブームになり、日に日に殖えてました。
主なアフロはプクリポで、アン(サブキャラですが)、かぽ神、みるるん、まっさん、ツィーさん、、、。
唯一、ドワーフのコウキさんもアフ・・・・・種族のヘアースタイルにアフロが無いそうで。
こちらはテュルンとしたスキンヘッドになり、(一応)ブームに乗っかった!感じでしょうか。
ウチもブームに乗っかりたいなーっと初の髪型チェンジに行きましたが、人間にもアフロは無いという。
自暴自棄になって(?)モヒカンにしましたが、、、コレが地味ぃに○評。
あだ名が モヒカン になる前に戻すことにしました。
髪型はもーいいだろう。
あとは頭骨をカプサイ神にできるとか、尖ったモデルチェンジができるようにしてくんないかね。。??



・ランプ職人。

ver.upバブルの端っこに乗っかって、損益は±0。
0・・っ!?
調子に乗って両手杖の錬金に手を出したのがいけなかった。
↑をやらなければ50万の黒字だったんですが。。
50ってのも少ないですが。
それでも 武器鍛冶 じゃぁ大赤字だっただろうし。
トントンなら◎なのかな・・??

・・・っと、納得できるわけもなく。。
昨日は☆☆スティックを3本錬金してみました!。


呪速+6(+1)
呪速+6(+1)


呪速+6
呪速+6(+1)


呪速+6
呪速+6(+1)


・・・まぁ、良い方なんでしょうが、売れないんだよねー。。
全て売れると50万の黒字となりますが、値下げ合戦になるだろうし、どーなることなら。 。
気長に構えよう。


  1. 2017/03/15(水) 12:33:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その55。 | ホーム | チームの交流。その54。plus >>

コメント

アフロブームおわってしまったかあ。
私もいつ戻そうかなと思いながらも、
なごりおしく、まだねばってますw

ノノさん、メイクでぷくになって、いっときでも、
アフロにならないかしら~と思ってたりしてます!(^^)!

色違いのアフロで写真とりたいなあ!
  1. 2017/03/15(水) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

うんうんあんも写真だけはとらないと名残惜しくて名残惜しくてw
モカは当分あのままの予定ですw
ののさん呪文唱えてぇ
あ えくさんにも呪文となえてもらおぉ〜www何色になるかなぁ
金桃黒紫青とかかなっ(^-^)まっちゃんもいたら一瞬またぼんってしてもらおーwそれでパシャりしたい
急いで予定調整だっ!
  1. 2017/03/16(木) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集 ]

みるるさんへ。

じゃ、メイクアップ(黒プク化)しましょっか♪
プクはアフロもモヒカンもできますからね、、、。
週末。ひっそりこっそり成りますわ。
  1. 2017/03/16(木) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

アンさんへ。

そうですねぇ。。
どーせなら、8プクでドレアム行きたい!!
まっさん達。悪夢編進めてるかな・・・??
  1. 2017/03/16(木) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する