ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その53。plus。

種族変更の化粧が、ショップ限定だと??
プレゼントの呪文があるみたいなので、1回は可能ですが。。
なんだろーね、こーゆーの。
稼ごうとするな!っと、言いたい。
まぁ、バンナ○ほどヒドくないか。


・達人クエスト。

タム兄貴が橙色チャットで呼びかけたのは、バラモス、踊りでいきませんかー?・・・つまり

怒涛の踊り子軍団 vs バラモス!
道具使用不可!

ええ、今週の達人クエです。
しかしコレに行くには、あと一名足りないという状況でした。
・・・ウチ、暇ですが踊れません!
でも拳ならいけるよ!っと告げてみると、拳はダメというバッサリ感。
素手の未来は暗いな。
諦めて釣りに行こうかというトコで、みかママから


みマ:スティックでキラポン


・・・まさに天啓でした。はい。
うっかりネクロで 天啓の幻 にならないよう、コマンド配置を変え、参戦となりました!!
内容??
キラポン!ホップ!会心ラップ!覚醒のアリ・・というところで大火力の短剣の前に魔王 バラモス 見せ場無しの撃沈。
報酬は、捧げた2枚に対してネックレス2つ。
運もってるの誰だろー?
タム兄貴かな??



・新武器 ヘリオスロッド。

はい。
光、火の双属性を持つ棍です。
アポロンの斧のそっくりさんということで アポロ棍 と呼びましょうか。
そろそろアポカリプスから卒業したい!ので、今回は(縁もありますからね)ママさんに相談してみました!


マ:ちょっと作ってみるねー


即断、即決。
そして桃色チャットの神速展開が始まった!!
会話するかのように飛んでくる桃色チャット・・・アン先生も早いですが、こっちはその比じゃない。
言語変換機能のマイクに話しかけてるんじゃないか?!ってほど。
予想ですがアン、みかママ、ママのコノ3人ならば自然な会話できるんじゃなかろうか??
・・・・・っということで、、





攻撃+6錬金、終了。
同等品はバザー相場は360万だそうで、それをフレンド価格の345万での提供となりました。
・・・ふぅむ。。。
まぁまぁな値段しますなw
持ち込み錬金依頼のが良かったのかな???
とりあえず、ゴールドは減ったので毒ガード装備購入計画の道は険しくなりました。
常闇イカ、毒耐性要らないといいなぁ。。。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/09(木) 11:27:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その54。plus | ホーム | チーム外の交流。>>

コメント

良品ですね!貴重な黄錬金石を使う必要もない、大成功理論値混じりに失敗無し品じゃないっすかぁ!基本性能も優秀ですし2年は使えますぞ!
  1. 2017/03/11(土) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

2年使えるということは、、、、
345万だったから、日割りで、、、、
なんて、わり算してもしょーがないですがねぇ。
このアポ棍が活きる環境を、待ってます!!
  1. 2017/03/13(月) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する