ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チーム外の交流。

体の柔軟したら、痛めた。
歳なのかなー。。。??



・闇王 ??。

3月6日。
さぁ、闇王4を討ち取りにいこうか!!・・・っという意気込みで くーっ娘 に手紙してみると。。。
ver.up後、なにやら ぷよ に不具合(バグってる?)が生じてるそうで、状態4は凶暴な強さになっているらしいとの返答がありました。
そしてソレは3月8日頃には修正されて、今の ぷよ?? は元の ぷよ4 に戻るという。
・・・・・・・つまり、だ。
バグってハニ○な凶暴な強さに挑めるのは『今だけ!!』ということ。
なら、行くしかないじゃない!!
────
───
──。
突発的に先輩が休み、ミャンマー人が土曜日の休暇を申請するというJr.が喜んで食いついてきそうな波乱の幕開けになった月曜日。
へろへろと帰宅し現実逃避にインすると、すでに酔ってるイマゴンさんから桃色チャットが。。。
ぉ、、いきますか?!っと、期待の会話を・・・


ゴ:くーさん、体調不良で落ちちゃいました。


・・・ええええ?!
まさか主役が居ないとは。
午前中はあんなに(?)元気だったのになぁ。。
まぁ、しかし。。
主役が不在でも、挑むことには変わりありません。
げもう女史は自宅(一獄)にいるから、お誘いすれば来てくれるでしょうケド、あと一名か。。。
(チラっ)・・博士がいるな。
・・っというタイミングでゴンさんが さき博士 にネゴってみてくれてましたが。。。ネゴ失敗!!
自宅前でうずくまるアンパ○マン風ドレアの背中が哀愁を漂わせていました。

くーっ娘に寝られ。
さき博士に振られ。
げもう女史も静かに離席中。

僧か拳武なら出せます!!っと、元気づけのチャットも半ば上の空でしたからね、ショックだったのかも・・・。
気を取り直してフレを探し・・・。。。


ゴ:お


見つけました、ガチ戦士と噂の方。
ママさんと呼びましょうか。
ゴンさんのフレは個性的な人が多い印象ですからね、さてさてママさんはどんな人かというと・・・
・・・めっちゃ真面目な方でした。

さて、戦闘内容ですが。。。
レーザーに当たっているのにくらわない!レーザーが無いのにくらう!
そんなバグを味わいさらには・・

ダークシャウト!

クリスタル召喚!

打撃!

テンペスト!!


しびれるようなコンボも有り・・・ぁ、コレはいつもか。
でも、勝てそうでしたよね。
『凶暴』だと構えず、自然体で行ってればあるいわ。。。



そして締めに畑へ飛んで、、初めて目にした光景。

ゴールデントーテムハウス!!!

・・・・・黄金の家。マジか?!!
大成功者じゃないですか。
せっかくなんで、お宅にお邪魔させてもらい、、、
1階は人形達だけで理論値が買えるらしい。。。
2階はヒストリカへの 愛が 詰まった空間。。。
3階はエステラへの 愛 が詰まった空間。。。
・・・我らが誇るアンハウジングとは、また違った意味でスゴい家でしたわ。

当主も自錬金のみを着るという拘りを貫いているとか。
ママさんすげぇな。
ゴンさんが贔屓にしている店ということで、ふぅむ。。
今度、棍でも依頼してみようかね。。??



金欠ぎみなのに、んな余裕あるのか!?っと。思われるでしょうが、まぁ、・・・ランプのユミが稼いでくれると信じてます!!
ver.upバブルの方は、もーすぐトントンになりますからね。
ランプの必殺技も、はやく覚えたいですなぁ。。。



さ、次の状態4は金曜日ですね。
(個人的な望みは)土曜日仕事なんで、速攻で倒しましょー!
スポンサーサイト
  1. 2017/03/07(火) 16:36:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その53。plus。 | ホーム | チームの交流。その52。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する