ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その52。



ふぅ、、連休2日目の夜にしてよーやく疲れが抜けてきましたが、明日は月曜日か。
・・・・ぁぁ、しかも今週は土曜が仕事だわ。。ヤバい、泣きそう。



・ver.3.5。

ゆるゆると進めております。
今回の嵐の領界で本ディスクの話は締めに入りますからね・・・噛みしめていこうと思ってます。
問題はね、動きが重たい!ってことと、もう聖塔へ行くんかい!?ってことくらいでしょうか。
・・・話、短いよなぁ。。。
縛りとして、この領界のボスは素手武で挑んでいこう!と決めていたんですがね、ブーメランを買った嬉しさに浮かれてまして。。。
ぇぇ、うっかり『神の器誘拐犯』をブーメランでボコってしまいました。。。
もう、うっかりしない!塔は素手でいきます!!



さてさて、そんなストーリーの話は置いておいて。。。ここ最近の出来事をざっと箇条書きします↓


かぽ神、武器鍛冶乗り込むぜー!!話。

・・爪を計20打って、☆☆☆の大成功品は10本だそうな。
5割じゃないですか。すげぇな。
(素材をほぼ揃えていたとはいえ)推定4千万の材料費で挑み。。。
そして初日の初動は相場で換算するなら1千万の赤字だそうな。
表を作ったと言ってたんで、大成功率はこの先さらに伸びそうですな。



バトル ルネッサンス!!話。

エク兄貴、アン先生、くーっ娘と挑んできました!!
緑の鳥、飛竜、白玉・・・っと、潰してゆきましたが、最後は青狼に阻まれる。
占い師×4で挑んでたんで、、、そーだ、鞭で幻惑させれば良かったんじゃね!!??っと、翌朝気付いて悶えてました。



暗黒の魔人!!話。

寝よう、寝よう!っというタイミングでも いきませんかー? と言われれば、行っちゃいます!!!
3周して各々が3分くらいでの討伐というのは、優秀なのではないでしょうか???
・・・・うっかり 転びガード を忘れていたのが、残念でなりませんが、そこはノヤマ僧。
お察し下さい。



ピラミッド!!話。

戦、スパ、占、レン(ノヤマ)という僧侶無し構成で1~9突貫!

回復はタロット次第という当たるも八卦、当たらぬも八卦戦法。
タロットも強くなって 八卦の戦計 に近い柔軟さが出てきたなぁ。。っと、個人的には思ってます。
まぁ、三国志となんも関係ないんで、個人の感想です。



闇王1~3!!話。

エク兄貴のお誘いだったり、エク兄貴を誘ってみたりで行っています。
チーム内で行く場合は素手武で挑ませてもらってましたが、・・怒ってないよね??不安です。
そして、今日。
状態3に『盾を買った!』と語る くーっ娘 を誘ってみました!
が、どーも素手武で挑むのはダメらしい。
3までなら勝てますよ??(きっと)
タゲ下がりしつつテンション上げて岩投げますよ?!(絶対)
・・・まぁ、いい。
今回も戦、戦、道、僧のスタンダードな構成で挑み、15分台で討伐。
いいタイムですよねぇ。
4討伐が見えてきましたよ!くーさん!!
ちなみに報酬にキングの肉へn(以下略)が出なかったため、試合に勝って勝負に負けたみたいな残念賞。



・・・こんくらいかな??
他の日のルネッサンスやお宝探しやメタキンまわしやペトさん帰還を書けばもっと長くなりますが、うん。。まぁ、畳みます(・∀・)




スポンサーサイト
  1. 2017/03/05(日) 20:39:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チーム外の交流。 | ホーム | 武器鍛冶職人。迷走中。>>

コメント

素手はダメです!素手は…!
私が4討伐するまでは封印お願いします!w
  1. 2017/03/07(火) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. くー #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]


僧も素手になっていつでも 爆裂!! できる状態にしてるんてすが、、ふぅむ。。。

じゃぁ、しばらく封印しましょうかw
  1. 2017/03/07(火) 16:33:40 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する