ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その51。

・・・眠い。
今週は22時30分就寝を目標にしようかね。


・ドレアム。

先日、サポートキャラもチームメンバーで揃えることで、(一応)オールチームメンバーで挑んできました!

ドレアム戦で必要な耐性??
ナニソレおいしいの??

・・・そんな(風には言ってませんが)かぽ神ともあろう者が封印耐性のみという緑色チャットにぐふ。
幸いにも狼少女(?)みかママ僧サポが、キラポンキラポンキラポンキラポン!と荒々しい補助をしてくれてたので安心でしたが、次の飲み会で反省会しよう。

とりあえずドレアムにチームメンバーで挑む!という私的な 夢 が叶ったので、新しい夢を考えないとな。
そしてもう一つ。
ずっと言い続けてきた 技巧の2玉がー~~!! っという、エク兄貴の方の 夢 も同時に叶ったので、この日のドレアムは はなまる 。



・闇王 2。

↑後、ゼリーでも貰いにいくかー。っという気分で行ってきました!
メンバーはエク兄貴、アン先生、神りんさんのサブ・・・マ神ンさん。
はじめましてー。
神りんさんのルーラ石で、畑行脚に飛んだことだけはあった方ですね。
さて今回はエク兄貴が前衛。
戦士姿見るのはいつぶりだろうか??
・・・つまり、道具使いをやっているのは他の人。マ神ンさんです。
HP700の道具使い・・・メインに劣らずハイスペックという。
さすが神様。
書き置きに『ハードどうしよう』とありましたが、、、、Wiiユーザーでしょうか??(同朋?)
内容はですね。。。
・・確か2だったよな???っと、思わず極○サイトで再確認するほどに 何か 違和感。
結局2だったんですが、なんかクリスタル多くなかった??
気のせいでしょうか。。

さ、キングの肉へn(以下略)も順調に集まってきております。
次の常闇の聖戦までに、1回くらい交換できるかね??
スポンサーサイト
  1. 2017/02/27(月) 09:31:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ver.3.5・・ | ホーム | チームの交流。その50。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する