ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その50。


疲れからか、記事書いてる余裕がありません。
3月末まで忙しい・・っというか、異常な仕事量が続きそうです。



・Sジェネラル。

前記事に引き続き、これも先週末のお話。
みかママのカードの期限が!!
・・・っというわけで、かぽ神、ぴぃさんとともにジェネジェネしてきました!!
構成はスタンダードな戦、戦、僧、、、、旅??
しかも 扇 装備という、何しにきた感が漂うノヤマ旅芸人。
ピンクタイフーンでスライム軍団を魅了できないかなー?っと、まぁ、試してみたかった だけ ともいいますが。


み:ハッスル要らないよー


・・っとのことでしたが、いやそれじゃぁ旅芸人の存在意義が無いんだが。。。ぁ、ビート要員?
扇もピンクタイフーンにせよ、百花繚乱にせよ、せめてもーちょいチャージ時間が短いといいんですが。


その後、みかママのサブの分も行って報酬は現物一組と破片という、そこそこの結果でしたが、合成の方はリーネが +1% をひたすら推してくるという『リーネあるある』の前に敗北。
合成、緩和して良い効果云々・・


ノ:へぇ・・(冷たい目)


さて、みかママのサブさんからのフレ申請を受けて、これで現在フレンドは55名。
・・・・ぇ?55??
一人減ってるような気がしますが、Kさん・・・・じゃないな。
誰だろう。。。??



・コロシアム。

ちょっとコロシアムに負けにいかない?
・・・そんな呼びかけに応えて、エク兄貴、かぽ神、みかママとコロシアム団体戦へ。
構成は戦、道、僧、、、旅??
しかも 扇 装備という、何しにきた感が漂(以下略)。

コロシアムは制限時間のせいもあって、特技の効果時間が短く設定されてたりします。
・・・もはや別物のゲームですが、そんなに簡単に脳は切り替えられない。。
個人的には盗賊でボンバーマンしてたいんですが、道具使いという大敵に横取りされますからね、んー。。
ジバル系とズラして重ねて置けば良さそうな気が。。?

結果は予想に反して初勝利となりましたが、、、心臓に悪いね、コロシアム。



さてさて。。。
工場はプレミアムな金曜日の対象にはならないし、土曜日も(実働)8時間フルだし、働き方改革?ナニソレ美味しいの??
・・・っと、じゃっかんやる気無かったですが、考えてみれば今日は邪神の更新日。
楽しみを心の支えにして仕事を乗り切るかね。
スポンサーサイト
  1. 2017/02/25(土) 09:03:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その51。 | ホーム | チームの交流。その49。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する