ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その49。


さて、ドラキー通知で知りましたが、、、
なんでも ver.4 以降はWiiで遊べなくなるのだとか。
まぁ、本体の生産終了してソフトの販売だけするのもムリあるし、いーかげんWiiじゃ重いからね。
ついに強制引退のトキがくるのか、それまでにゲーム機本体を買ってスムーズに移行となるのか。。。??
どーしよーかねぇ。。
WiiU?
PS4?・・・ぃゃ、3で出してくんないかね??
ぇ??スウィッチ・・・???



・ドレアム。

これは先週末のお話。。。
暇ダナー・・・そーだ、ドレアムで遊ぼう!!そんな思いつきで橙色チャットで呼びかけてみると。。


み:いきたいです
か:いきますよー


もはや、かぽ神、みるるんはインさえ被ってればレギュラーですな。
一人で うんうん。 と納得してると、そろそろ落ちそうな気がしてた さき博士 も名乗りを挙げた!!
・・・っというわけで、4人。
いつか、チームでまるっと揃えてみんなで挑みたいですねぇ。。
討伐は約7分。
唯一、文句をつけるとしたら 技巧 の2玉率、低いよね。。。ってことか。



・剣王ガルドリオン

↑の続きで行ってきました!
アン先生のコメントに行きたい!がありましたが、ええ、えーっと、スミマセン。フライングして行ってしまいました。
メンバーは↑と変わらず、かぽ神、みるるん、さき博士。 
内容を、ざっくり言うとですね、、
がるちゃん、序盤からとばしてきてました!!
紫電の一閃!!の放電ビリビリ状態を解除する道具使いを、あざ笑うかのように紫電の一閃!!
コイツ・・・元気だなー。
その元気を分けて下さい。


報酬は現物一つと破片で一つ分。
合成は、効果の種類が多すぎるためどーにも落ち着かない。
今回ついた合成効果は↓

HPときようさ+3
HPとおもさ+3

・・・・次に消すのは後者かな。
さて、、、スウィッチの発売日いつだ??と調べてみて驚いた。
もー来週末かー。
とりあえずWiiの稼働終了まで突っ走ってみるか。
ver.4 のお得な(スウィッチへの)乗り換えキャンペーンを見てから移行する機種を決めましょうかね。
スポンサーサイト
  1. 2017/02/22(水) 11:02:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その50。 | ホーム | チームの交流。その48。>>

コメント

ノノさん引退なんてだめだめだめぇw
乗り換えるとどんな特典あるんでしょぉねぇぇ気になりますよねぇ!
前例がないからとびっきりの特典だといいですね(*´ω`*)そしたら私もスイッチほしーなぁwついにウィはお蔵入りダァ。そしたら帰ってきてもゲームパッドで遊べるんだよなぁ。。でもなぁ、お許し出るかなぁ。。。
本体3万でしょぉ。ソフトたぶん5千かかるかなぁくらいでしょぉぉ。。
飲みに行かなくなったからそれに比べたらやすいけどぉw初期投資にはやっぱり覚悟がいりますねぇw
ののさんPCもオススメだけど、PCはデスクトップだと肩腰がちがちになりますよ。。しかも1回ウィルス感染してややこしくなったしぃ。。
私はゲームパッドでごろごろげーむしたいなぁぁ(*´ω`*)
  1. 2017/02/23(木) 11:59:53 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]


そーですねぇ、、
乗り換え特典はディスク4だけ買えば1~3は不要!かなぁ。。。っと、考えてます。
メーカー側の都合で 乗り換え ですから、Wiiユーザーには本体をもれなくプレゼント!!だったら泣いて喜びますがw


本体とソフトを一緒に買うから高く感じるんでしょうから、分けて買いましょw
なんかこう、、、まずは ひな祭り だし!なノリで本体を入手しておいて、ver.4に備えておくとか??
・・・とりあえず、ウチは↑の作戦でいこうと思ってます。
ゴロゴロしながらゲーム、、、幸せですな♪
  1. 2017/02/24(金) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する