ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

とうとう・・・

やむにやまれず、おでかけ便利ツールをインストールしました。。
王家とビンゴが超楽!って、、
かぽ神が勧めてきた理由を知り、恩恵を得ています。
四六時中スマホに支配されてるようなのが、きになりますが。。。



・さて昨夜、久々にアン先生からお手紙がきました。

通常レベルの 元気! 状態ではありましたが、逢った当時の 常時超元気3倍!(制限時間なし) 状態と比べると、弱ってますね。
まぁ、焦らず、気負わずにゆっくりと治療に専念してもらいましょうか・・・。
なんかマグロ釣りだけは、ひっそりやってたらしいですがw
(治療よりドラクエに専念してるね)


あとチームのことが気になっているようですが、、、。
そーですねぇ近況(?)としては、、
コロシアム大盛況!なため、エク兄貴がコロシアムに住んでます。

ツィーさんが、ドレアムに行けるようになりました!

ノヤマがフィッシングを始めました!!


・・・程度でしょうか?
フィッシングなぁ、装備が高額なのがけっこう痛い出費です。
現在レベル17。。。
ルーラ石取ったから終わった感もありますが、そーだなー、目標としては りゅうぐうの使い を釣りたいな♪


  1. 2017/02/07(火) 18:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<朝から血圧が上がりました。 | ホーム | 暇だのー。。。>>

コメント

釣りはね、お出かけツールでやるといいですよ!1ヶ月ぐらい無料分を毎日やればレベルカンストするし、75種は間違いなく釣れますよ。コツコツやるとビッグサイズ、キングサイズも報酬分は釣れますよ(^^)
  1. 2017/02/07(火) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

ええ、この釣りゲームは現地で釣るより手軽ですね。
電池の減り方がハンパないのが悩みの種ですがw

とりあえず、今朝はオオナマズ釣りました!!
  1. 2017/02/08(水) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する