ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

暇だのー。。。

結果は木曜日か・・地味に長いですね。
もーね、祈ろう。



・バレンタイン イベント。

今年もこの季節がやってきました!
今回は最初に花束を3つ受け取り、それを選んだ候補者に渡してチョコ作りを手伝うと、すぐに報酬を貰えます。
さらに、その候補に何度でも投票できるので、捧げたアイテムの数に応じてメダルなどを貰えるという。。。今までとはちょっと違った感じですね。
投票数の多い上位プレイヤーはコンテスト終了時に名前を公開!!されるとか言ってましたが。。
・・・公開ってゆーか、それ公開処刑じゃね・・・??
────
───
──。
さて、紹介された候補者10名。
誰に票を投じるか??
まず、以前の 妖精図書館 の記事で内定していたリィンはいいとして、あと2名か。。。
他の顔ぶれは・・・↓


1)
なんか狙いすぎてる感が出てきたヒストリカ博士。
2)
お久しぶりですヒメア様。
3)
ミシュアならなぁ。。。アン姫。
4)
お久しぶりですマイユ姉さん。
5)
目深に被った帽子を、今日はハズしてみようよ♪っと、なぜか 歌が流れた魔女グレイツェル。
6)
かぽ神が投じるだろうセラフィ。
7)
今回のキャラ紹介時の動作に、なにか あざとさ を感じたリルチェラ。
8)
氷魔フィルグレア杖ぺち事件を忘れたとでも・・・?エステラ。
(水の領界の巫女どーした!?)
9)
天然系の『この会場(城)を食べたい!』と語る食欲旺盛っ娘は、学園自体を放置してるので『誰だ?』という気かしてるラピス。
(セーリアの個性を奪う気か!?)


・・・とりあえずリルチェラかな。
あと一名は、、、、ソファを飾ってからのお楽しみ♪
(・・・まぁ、既にぴぃさんには見られましたが。。)



・巨商のターバン。

この装備、男女で見た目が違います。。
欲しかったのは大掃除のときとか給食のときとかに被ってる 布 の見た目だったんですが、、、ええ、男キャラはまんまターバン。
・・・マジか。
ドレアするときは、男女のどちらの装備の見た目にするか?とか選べたらなぁ。。。
どーしたもんか。。。?



・友人が・・・・。

やれやれ×2と会う度しつこく言うので、(ドラクエ忙しくて暇なんてねーよ!っと、ずっと)スルーしてたら前回の飲み会で手渡されました。。。





・・・・ぇー、、いわゆるサバイバル系のゾンビゲームです。
バイオシリーズなど、国産のゾンビゲームは少しだけカジってますが、海外のゾンビゲームは初です。
昨今のゾンビは元気いっぱいに走るし、なんか賢いし、それが嫌なんですが。。。
どーせサバイバル系やるならバイオ7がいいんだけど、PS4持って無いしな。。
本体を買う!のが最大の障壁なんだ。。。
グラフィックに文句はつけないので、PS3でも出してくれればよかったのに。。
そいや がとう少佐 は、買ったのかな??
ここ最近は見かけてませんが、没頭中??
  1. 2017/02/05(日) 12:32:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<とうとう・・・ | ホーム | チームの交流。その47。(・・とも言う)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する