ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その46。



さて、現在チームのムードメーカー アン先生 が療養中のため、ログイン中のテンションがMin~弱気~通常をいったりきたりしてる状態です。
まぁ、、、還ってくるまで可能な限り頑張りたいと思います!



・幻界の四諸侯。

ドレアムとじゃれ合いたいひとー!(一部誇張)・・・という呼び掛けに、反応したのは みるるん 。
9割9分9厘『いく』と言うだろーと山を張ってました。ええ。


み:いきたいです


・・・さすがだね。っと、占いおばばの館でクエストの受注をしていると・・・


タ:だれか 四諸侯いきませんかー


・・・・・・なん、だと!?
そんなタム兄貴の呼び掛けが。
曰く、あと2日で期限切れなのだとか。。。
どーしましょーかー?と、緑色チャットで問いかけてみると、


み:あと一人どーしよう 


・・・さすがだね、、行く気まんまんです。
────
───
─っというわけで。。。
まずはモコモコパークの白毛玉で1枚消化。
その最中に すいま さんがログインしたので、了解を経てから連れ去ってみました。
構成は、、、踊、旅、魔、僧。
タム兄貴から説明を求められたので、普段通りの解説を。
・・・倒す順序は鳥、魚、黄色、海パンで。
まー。あとはタム兄貴がやっつけてくれるでしょう。


様子見で1枚行ってみて、納得したタム兄貴が4枚投じて、、、本番。
流れはわかってるハズなんですが、黄色を寝かせて海パンの相手をするとか、、、ぇ、、、??
ザオリクの恐怖が?!
封じたりもしてくれてましたが、いやいや、怖い。
スリル満点の四諸侯戦は現物と破片でしたが、ザオリクを越える恐怖の化身リーネの前に塵と化しました。



さて、、、私的なことですが、腰痛い。。。
水槽の掃除なぁ。。ちょっと持っただけなんだけどなぁ。。
歩くのがキビシい状態ですが、今日はこれから新年会。。
行かないわけにはいかない。
武蔵小杉、遠いって。。。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/28(土) 17:50:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その47。(・・とも言う) | ホーム | チームの交流。その45。>>

コメント

ひまわりアンちゃんがいなくて、さびしげなかんじだけども
もどってくるまで、ノノさんいっしょにがんばりましょー♪
(私は盛り上げられないけど・・ドレアムついてきますw)

腰痛・・大変だあ><
うちのおっちゃんはくしゃみしては、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中をよく発症してますよ。
気をつけようがないんだよね。湿布はって安静しかないけど、仕事あるし・・
早く治るといいね。
  1. 2017/01/29(日) 08:05:03 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

ええ、アンさんが戻ってくるまで頑張りましょ。
いろいろ連れ去りますんで、お覚悟をw

腰痛・・ね、、、コレ、ぎっくり3歩手前くらいでしょうか??
手をつかずに曲げるのが怖い。
初めてバンテ○ン塗って、加圧式のベルト巻いてます。
今週中には治るとは思いますが。。。
なんか、ぎっくり背中もツラそう・・。
くしゃみするのも注意が要りますね。。。

  1. 2017/01/30(月) 07:30:07 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する