ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。53

とりあえず、仕事の山場は今週かな。。。??
来週からは少しずつ落ち着いてきそうな気がします。



・闇王 4。

そろそろ勝ててもいいんですがね?
そう、うなだれて呟いてます。
時間切れまで戦えるんだから、動きの面ではそこまで悪いわけではないハズなんです。
リアル運が必要なら、ウチはこーゆー勝負運は持ってない人間なのでキビシいのかもなぁ。。。?
今回もエク兄貴、さき博士、ぴぃさん、かぽ神と代わる代わるお付き合いしてもらいましたが、、ふぅむ。
どの構成でも共通してる点↓で考えてみますと・・・


戦士、、、
気合い入ってます。装備も宝珠もダメージも申し分無い。
ダメージといえば 奇跡の会心攻撃 宝珠なるものがありますが、コレも装着済みだとか。
ウチはつい最近入手したので、レア宝珠だ!!と思ってましたが、、そーでもないのか。。。
ぴぃさんの方も、真・刃をハズした際の定型文を登録したので、さらに分かり易くなってますし。


道具使い、、、
ダメージの稼ぎドコロになる『必殺チャージ!』こそ時の運ですが、その他は各々の性格が色濃くでる職業です。


隙を伺いつつ槍を携え、ぷよを刺しにゆく!

MP回復、補助に重点を置く!


ダメージ面では前者が、流れの面では後者を見てて すげぇな と感心しています。
ちなみに道具使いのイメージは、、
エク兄貴が前者。
さき博士は後者。
げもう女史はそれらの中間。
かぽ神は、、、中間の後者寄りかなぁ。。。ってとこでしょうか。


僧侶、、、ノヤマ。
・・・・・・じゃぁ、ココが勝利を阻害してるのか!!?


っと、まぁ、考察は終了。
あと ぷよ4 について、ヒト型闇王のイマゴンさんに『勝てませんですわすわ』と桃色チャットしてみたら、さき博士も連れて今度いきましょう!とのこと。
当人は、ここ読んでないでしょうから明日以降の4の日で、インが重なればネゴってみましょうかね。
その際は げもう女史 を捕獲して連行するそうです。
・・ぃゃ、捕獲って。。




・魚ちゃん。 

現在、謎のマグロ釣りイベントが開催されております。
上位200名までに特別な報酬があり、トップ3名にはリアルマグロをお届け!・・でしたっけ?
わざわざゲームで貰わなくても、エク兄貴がスシ○ーを奢ってくれるそうなのでトップの報酬なんて要らないわな((笑))
まぁ、なにはともあれ釣ってみましょうか・・・・・??
ふむ ふむ、ランキング上位は1500クラスのマグロなんだ??
ほーん??
────
───
──ぇぇ。
いや、そんなバケモノみたいなのマグロ、釣れないんだが?!
まさか『大きなマグロが釣れるようになる』って秘密道具あるんじゃないか??!
・・・そんなピンポイントな不正はないか。
特別な報酬を貰える条件が上位200名・・・なんかソレ、厳しすぎませんか??
唯一、このイベントで嬉しいのは何度でも貰える釣り竿とルアー。
買ってまで参加したいか?と聞かれたら『しない』しな。
このおかげで、ちょっと地味ぃーに釣りレベル上がっております。
この先、興味が湧いたら釣りも始めよーかね???


さて、ここ最近チームのムードメーカーが体調不良で倒れております。
とりあえず、畑だけは巡回してますんで、枯れる心配はありません。
ゆっくり休んで、元気に戻ってきてくださいな!
  1. 2017/01/24(火) 15:08:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その45。 | ホーム | 雑記。52>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する