ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。52


『年度末に向けて、みんなで頑張っていきましょう!』という 決して何もせず、決して頑張らない というブレない姿勢を頑なに貫き続ける欲深い親子(2代目、3代目)の朝礼で幕を開けた今週は。。。
滅茶苦茶な行程と、言った!んなこと言ってない!という営業と取引先の水掛け論の終わりのない納期交渉の煽りでログイン時間がズレております。
職人やって、畑を巡って・・・日替わり討伐がギリギリできるかどーかという状況。
不完全燃焼気味です。
土曜日は ぷよ4 の日だから、そこで発散(できたら)しよう!



・バトル ルネッサンス。

髭○爵と戦えるわけではありませんが、なんか、実装されましたね。
なんだこれ??強さを選べる強ボスモード??
報酬にスキルブックや黄金の花びらがあるのて、オイシイ系のコンテンツですが、んー。。
報酬が更新されたりするなら挑んでみたいかな・・って、気は。
初日の昨日は、さき博士率いる 、ガクトさん組が挑んでましたね。

ぃゃ、体力アルネー・・・。

なんて思いながら畑行脚してると、ゆうゆう師匠(師匠と書いて、マスターと読みます)がウチに気付いたようで、久々に桃色チャットが飛んできました。
どーやらこの↑バトル ルネッサンスが気になってるようなんですが、相棒のガッ君はすでに組んで挑んでる最中ですからねぇ。。
そんな話の流れで、じゃ、いってみよーか!と決まったのが22時40分。
・・・・ええ、ウチの活動限界まで残り20分です。
急いであちらさんのチームで参加メンバーを募ってもらい、22時47分・・・ついに4人揃いました!
活動限界まで、あと13ふ・・・ん??あれ??
ええ、ゆうゆう師匠『達』で4人。


・・・・・・・・・・・・・ふむ。
報告、連絡、相談のミスですね。
『ぎゃぁぁぁぁ』っと、謝ってましたが、チーム内の交流は大事ですからね。気にすることは無い。
どのみち頭ん中は 蛍の光 が流れ始めましたからねぇ。。
次回、インが被れば~~って、ことでしたが、インが被ったのって何時ぶりだろう・・・??? 
つまり・・・・。



・かきおき。

『ぎゃぁぁぁぁ』っというチャットで思い出したのは、ペトさんの書き置き。

チーム入るのって難しい

・・・・・・・ぇ??
あっちのチーム、抜けたの?
最近はテンション上下の激しい書き込みが続いてましたからねぇ。。。
ドレアム狩りに行くときにでも、声かけて様子見てみよーかね。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/19(木) 15:08:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。53 | ホーム | 雑記。51>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する