ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

2017年。


明けました!
おめでとうございます。
今年もマイペースに更新してゆきますので、ヒマなときにでも読んであげて下さい。。



さて、今回の休みを利用して録画放置状態の番組の消化に当ててます。
・・・が、ドラクエやりながらですからね、ぜんぜん終わらん。
まーいいケド。

肝心なドラクエの近況はですね、、、、まずは、みかママの行動力がすげぇ。


あと○○をするとチムクエ達成だねー、いこー!!
明日にはレベル上がりそうだねー。


・・・なんだこのバイタリティ。
さらに神りんさんにおいては、


出かけなきゃいけないのに、日課が忙しいーーw


そう言いながら日替わり討伐をこなし、サブキャラの討伐もして、レグ4を狩りにいく。。。
3、4の日は必ず行ってるとも言ってましたねぇ。
締めはアン先生。
年末年始の帰省でお疲れの中、怒濤の 幻界の四諸侯(強) 祭だそうな。
いやー。。。
世の女性方は体力ありますなぁ。
さ、見習ってウチも頑張ってログインしようかね。
  1. 2017/01/03(火) 20:27:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その43。 | ホーム | 今年、最後の更新です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する