ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その41。


さて、これは(ブラック)クリスマスイヴを経ての、翌25日の話。
この日は週課の更新日の日曜日でありながら、邪神の更新日でもあります!



・まずは邪神の宮殿。

極○サイトで条件を見て、3獄がヤバい!と、戦慄しながらログイン。
今回の相手はラズ&ドラドのムサ苦しいおっさん2人です。
年内ラストは魔ルシアだろう!と思っていたので、ガッカリ感がはんぱないです。はい。
まー、姫は年初めだろーから、堪えよう。
・・・っという、忍耐の回。
ダメ元で邪神に行く人いないかなー??っと、橙色チャットしてみると・・・。。


み:いきたいです


まずは超反応の速さで返答のあった みるるん 。


さ:もー少し待ってくれるなら


週討伐を終わらせてからの参加を表明した さき博士 。


みマ:(3獄)朝行ったけどボコボコだった


・・・・すでに行ってた みかママ は参加を見送りましたが、『あの』 みかママ の心を折った3獄に、これから挑むのか。。
、、、、いざ、挑戦。
攻略は↓の順番です。


3獄、、、、魔法使い、メラガイアー縛り。霊薬、滴の使用不可!

・・・・回復の無い、ゾンビゲーを強いる葉っぱ撒き撒き獄。
幸いにも、ラズを寝かせてくれる方が居て、それを寝かせ続けてくれる方も居た。
オッサンが寝ている間に、もう一方のオッサンの相手をする、、、なんか書いてて空しくなりますが、そんな動きです。
スパークショットの成功率渋くなってないか??という感想を抱きつつも、ゼルドラドを墜として残ったラズをフルボッコ。
残り時間7分くらいでしたか。 


1獄、、、、道具不可以外なんでもOKのゆるゆる獄。

初の鬼石を入手したので、さっそく使ってみました!!



・・・・アレだ、大地斬!とかくれば、、、、。


2獄、、、、武器、特技縛り。

もちろん弓を背負って参戦。
犬(ケルベロス ロンド)とダクショ、シャイショで楽しもう!


4獄、、、、毎度の占い師縛り。

・・・翌、月曜日に気付いたのですが、パッシブまでのスキル振りのみでエンゼルの導きとか無いという地雷級の占い師でした。。




・アトラス、魚(強)。

まずはチームクエストでアトラスを討伐し、みかママの魚(強)消化に同行。。。
毒々しい方から墜とす!!
作戦はそんなもんでした。
魚に毒は入るのか??という疑問には、、、


みマ:生物なら毒は入るw


当然といえば当然ですが、なんか怖かった(笑)
3周して現物2個と破片28個。
・・・まぁ、世間一般ではアクセ緩和がきたとかなんとか言ってますが、じゃぁ、リーネの応対が冷たいのはウチだけなのか!?



・ピラミッド7、8、9霊廟。

かぽー僧に適度な緊張感を!!・・っという主旨で、ちょっと前から職や動きを変えてみてます。


1)
戦士無し、一心不乱系のバトマス構成。

2)
何しにきたの?感漂う弓魔戦入り構成。

3)
第8霊廟で夫婦がペットを連れてきたら、ペットを放置してみるとどー大変になるのか??


・・・まー、、なんともいえない緊張感ですな。
そろそろ かぽー僧 が怒り出すんじゃないだろうか??とヒヤヒヤ。
新年はスタンダードな構成に戻しましょうかね。。。?



さ、、今日は ぷよ4 の日。
・・・・挑めるかな??
スポンサーサイト
  1. 2016/12/28(水) 07:40:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その42。 | ホーム | チームの交流。その40。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する