ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その39。

本日、会社にいます。
旗日なのにな、、、。



・闇王 3。

エク兄貴のお誘いで参加。
この頃は連日のように ぷよ ってましたからね、状態3とは言っても、もはや顔見知りのような気がしてました。
構成は事故の少ないスタンダードな戦、戦(緑玉募集の方)、道、僧。

180スキル解禁で強くなったかぽー戦士と、さらなる活躍の場を得たエク兄貴の道具使い。。。
そしてベホマに魅力を感じないノヤマ僧の挑戦です。

内容はですね、、、
あれだ、壁更新が上手くなりました!!
ターンエンド攻撃に関しては、何も複数人被害を受ける必要はなく、戦士一人でくらう!とかなんとか聞きましたが、まーそれは。
レーザーに囲まれることも少なく、討伐は18分台で一発撃破。
各々、多くても3回くらいしか転がってなかったので動きは良かったのではないでしょうか??


討伐後、、かぽ神がひっそり 真・刃 をハズしまくっていた理由が、宝珠の装着云々という事を知ってニヤリ。。。
180スキルにある『呪文の回復+20』を+20%とだと思っていたノヤマ僧のうっかりにヒヤリ。。。
次は4かー。。



・震王、ジュノーガ。

震える王、、、、何か我慢してんの??
そんな新札ボス、錬金釜の機嫌を伺いつつ、1枚だけ作れました!
っと、いうわけでエク兄貴、さき博士、かぽ神で行ってきました。
構成は戦、戦、道具、僧。
必要な耐性は混乱、即死、呪文ダメージくらいでしょうか。
呪ダメ装備なんて持ってませんが。
動きとしては真・刃さえ途切れなければ、神速メラガイアーなどで酷いことにはならないようで。
凶悪だなーっと、思ったのはショック状態を引き起こす 咆哮 。
レグといい、闇王といい、、怯えガードとはいったい何だったのか。


2周して、報酬は現物1つ。
炎光の勾玉ねぇ。。。
竜おま完成が程遠いのもありますが、『えんこう』って変換候補がさ。。。アレなんだが。
もーちょいネーミングなんとかならなかったのかね??




さて、来週29日はチームイベントだそうな。
29日は会社の締め日なので、昼頃には帰ってこれてるハズ。
イベントが夜で助かったわ。

まー。なんとゆーか。。
忙しくて締め日も掃除ではなく仕事になるとか聞いてます。
、 、、マジか。


さて↑までと関係ない画像ですが、


会社のお歳暮の ふくびき で当たりました。
岩手の新巻鮭だそうな。
どーやって食べようか。。。?
スポンサーサイト
  1. 2016/12/23(金) 10:47:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その40。 | ホーム | チームの交流。その38。>>

コメント

スゲー鮭!
おいしそーだなぁ(*^.^*)
  1. 2016/12/24(土) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]


ええ、コレね。
なかなか尖った塩分のシャケ様でして、、、
お茶漬けにしました!!!
  1. 2016/12/25(日) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する