ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その38。

話は多少前後しますが、前記事と同じ日の話になります。。



・闇王 2。

アン先生、ぴぃさん、エース君とぷよへ。。
2ダシナー。。っと、ナメていると痛い目にあうわけです。ええ。特にノヤマ僧侶が。。
レーザーなぁ。。なんであんなに絶妙な位置なんだろう。。


討伐後のチャットでアン先生曰わく、エース君は飲み込みはやいー・・のだそうな。
若さってやつですか。。。
ちょいちょい闇王に通っている現状ではバト枠が不在なので、エース君がこのまま育っていくとバト枠として確定しそうですね。
そのためには『教え』が必要なわけです。
期待していますよ、アン先生。




・Sジェネラル

ぴぃさんのサブキャラの宝探しに同行し、締めに挑むことに!
構成は戦、戦、旅、僧。

内容はですね、、、
順調に削ってゆきHPの色が変わって、、喚ばれた緑色。
前衛がジェネラル ブレイクで墜ちたタイミングでベホマズン!
さらに、もう一匹が丁寧に2度掛けの回復を行い振り出しに戻・・・


S将軍:仲間呼び!!


・・オイオイ、また殖えたぞ。
弾力のある連中が画面狭しと犇めきあってます。処理落ちしそう。
とりあえず、スライム ベホマズンを倒して体勢を整・・・


S将軍:ジェネラル ブレイク!!


勝ちにきてるなぁ。。。
真横では青色がキングスタンプ!
バイキルトもしてるし、そりゃヘビーだわなぁ。
弾力感のある音をバックに敗北してしまいました。
将軍、つええなぁ。




・夜の部は、ピラミッド第789霊廟をかぽ神、ペトさんと再探索。

構成はバト、バト、僧、旅(サポ)で、真・刃の有り難みを知ろう!という試み(?)でしょうか。
まー、火力を優先してますからね、ごり押しできるんじゃ??なんて気もしてました。
第7霊廟が4分で終わった時点では『うんうん♪』と、ご機嫌でしたが・・・続く第8霊廟。。
旦那の審判と嫁の散財シャワーの前に敗北。。
真・刃が無いと、こんな違うんだな。。っと、確認。
再戦では、こんなときに限って・・


嫁:見てー。ウチの子、カワイイんですよー♪


・・って、ペットを連れてくるしな。
ペットに遮られて夫婦の行動が見えにくいんですが??
攻略は10分台。
真・刃が無い構成ならば、夫婦はどっちから狙いを定めても大差ない、、、のかね??
HP的には旦那からなんでしょうけど。。
第9霊廟は、、、普段と変わらず楽でしたな(笑)



・・・さて、ごくたまーにですが、聞き慣れない飛行機の音がして、その数秒後から通信が断ち切られます。
厚木基地あたりからなんか飛んでるのか、横須賀あたりからなんか飛んでるのか、、、、??
まぁ、、、幸いにも今のところ、致命的なタイミングで通信遮断されてないので良いんですケドね。。。
なにが飛んでるのかだけ、気になるわ。。
  1. 2016/12/22(木) 07:45:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その39。 | ホーム | チームの交流。その37。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する