ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

落ちる距離が長いほど…。

 本日24クレ。
あと25クレでアレックス……要らない……。
台移動。
あと6クレでジャミトフ……要らない……。
台移動。
一致する配列が……。
はぃ、レア無しです。



全国は連邦で18戦。
6勝12敗とダブルスコアの大敗……。
4連勝で准将への昇格戦に挑み、コケて、それから脇目も振らずに真っ逆様に下降してます。

どうしたらいいんだ…

その一言に今日の全てが凝縮されています。


酷い1日だった……前左端の台は何か良くない台のような気がする。
寒いし…戦術切り替わらないし…レア出ないし………ん?振り返ってみてもあの台でプレイした日は散々だったな…。
…憑いてる…?
来週からは避けよう。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/06/21(土) 22:51:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いつも天然懐中時計に悩まされます。 | ホーム | こんなカスタムが欲しいなぁ…。2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する