ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その34。

先週土曜は、、



・『10の日』というわけで。。

当然、仕事終わりからの会社の忘年会を断って帰宅。
文句は言われましたが、こんな大事な日に忘年会なんてセッティングするからでしょー??っと、ワガママな反論しておきます。

そんなこんなでログインできたのは21時ちょい過ぎ。
まずは、スレア海岸で 世界樹の滴 が拾える!っというわけで、ついでにドレアム狩りへ。
誰か行くかなー??っとフレンドリストを見てみると、、かぽ神は、さき博士、みかさんと両手に華状態で試練の門やってる。

・・・・・ふぅむ。つまり、だ。
他に誘えそうなフレンドは・・・(・・・暇ですよね?)とんぴぃさん!

二つ返事でOKをもらい、大討伐後で疲れきってるドレアムさんを狩りに行ってきました!


ドレアム:ぇ?また来たの??


・・・そんなドレアムの、か細い声が脳内再生される点で、こちらの疲労の度合いも判るでしょうか?
順調に狩りを終え、世界樹の滴の件を とんぴぃ さんに話すと、昼間にもどこかにプレゼントボックスか投下されてたのだそうな。
ふぅん。。。何を貰えたんでしょうね??またゴールドストーンだったりして。



・・その後『10の日』だしカード貰いにいこー!!という、(ノリノリな)さき博士のお誘いで福の神へ。。
風船姉妹からカード・スライム ジェネラルを貰うと、、、、


さ:ジェネりますか。。


・・・そう言われたら行くしかないじゃない。
っと、いうことで挑んできました!
構成は、、パラ、僧、魔×2。


・・・・・・・・ぇ??


懐かしのガイア構成です。
へぇ、押し勝てるのか、、、。
かぽーパラと、みか僧による将軍封じで燃やして冷やしてあっさり撃破となりました。
比較的、楽に勝てるのはいいんですが、これと同じことをコインでやろうとするとですね、、、
60万ゴールド(×4人)で、パラ以外は刺激なしの戦闘。
・・・・なんかもったいない感が。



・ショック。

さて、、、フレンドリストを見てですね。
ええ、減ってるわけです。
また『た』行の人か。
縁ないんだな。
フレンド切られた理由は不明ですが、まー、あちらさんのチームとの関わり自体まれでしたからねぇ。
頼れる方だったんですが、残念。


今日は、しゅーん。としながら寝ようか。
  1. 2016/12/12(月) 21:16:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その35。 | ホーム | 雑記。49>>

コメント

とんぴもほとんどひましてますから
pt組んでないときはいつでも参上しますのでよろしくです。

10の日のSジェネカードまだ温存中。
みんなやってしまったよなあ・・出遅れちゃった。
期限までに誰かいっしょにいってくれるかなあー。



  1. 2016/12/12(月) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]


ふむ。。
では『暇かなー?』と判断したら、一声かけますね。
Sジェネラル、、、もちろんお供しますが、
さき博士に『ジェネります?』と聞いてみるのも一興かと。。。
  1. 2016/12/13(火) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

ののさん実はねあんもなのぉ。
みんなそうだったようです。。。
やっぱり突然だとしゅんってなりますね(´・_・`)
10の日なぁぁあんもなぁいきたかったなぁぁジェネラルほすぃーwww
  1. 2016/12/14(水) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]


みんな、、でしたか。
何があったんでしょうね。。。??
しゅーん。としたの、思い出してロック飲んでへべってましたが。

Sジェネラルね、ぴぃさん、コウキさん、すいまさん達の話にも上がってましたねぇ。。
タイミング合えば、行きましょ。
  1. 2016/12/15(木) 07:51:10 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する