ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。49




・チームメンバー。

この度、 みか さんが入隊となりました!!
初対面だと思ってましたが、スゴロクのオートマッチングで逢った方だそうで、、、。
ほうほう。
強ボスやらドレアムやらを、ご一緒しましたが装備もドレアの『質』もガチ勢でしょうか。。
・・・闇王に行ってるかどーかは知りませんが、エク兄貴が喜びそうなメンバーさんですな。



・チームクエスト。

クエストをこなし、ポイントを貯めてチームレベルを上げるとチーム衣装が増えたり、使える色が増えたりするのですが、、、、
レベルアップに必要なポイントがなかなか多い。
ここ最近は高ポイント枠に真・災厄、ドレアムなどがきてますからコツコツと着実に進んではいますが、んー、、、
『10の日』は良いクエストが出やすいとか、ポイント2倍とかないもんかね??



・ダークドレアム、大討伐!!

・・・はい、昨日から始まりましたね。
週末までに12万体倒せ!!でしたっけ?
不意のグランドクロスは強いものの、今や5~8分でボッコボコにされてるドレアムさん。
迫る悪夢を振り払え・・・?
あちら側から見れば、プレイヤーこそが悪夢の化身なんだろーケドな。

仕事の方は、とりあえず定時に戻れるみたいなので(庭にドレアム置きたいし)貢献しに通おうと思っています。



スポンサーサイト
  1. 2016/12/07(水) 07:43:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その34。 | ホーム | チームの交流。その33。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する