ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その29。



・福の神。

アンさん希望の元、げもうさんを誘い、みるるさんを誘い、行ってきました!!

げもさんはフィールドの宝箱回収してる手を止めて来てくれましたからね、とりあえず、げもう女史にお礼の品は送っておきました。。



・ガイア(強)

アンさん、コウキさん、まっさんとドラゴン退治へ。
構成は戦、魔、賢、僧。
ふふふ、久々だとガイア強ぇ!?ですね。
ブレスガード100%だぜー!って、言っても


ガ:だからなに??(爪攻撃)


その 爪 を武闘家にくれ!
本気でそう思う。
そして次戦、構成はパラ、魔、賢、僧に変更。


ア:なんかレグみたいだねーw


構成が似てるということで、動きに関してアンさんによるガイア戦の説明が入りました!
ざっくり書くとですね、、


狙われている人のことをタゲ(ターゲット)といいます。
(ふむふむ)

まっさんかアンがタゲのときはコウキさんの後ろに隠れて焼くんです。
(ほうほう)

『はげしいおたけび』と出たら後ろに回り込めば避けられるんでしたっけー?
(そうそ・・)

ぼーーっと、眺めている中で、急に話を振られて慌てましたが、ええ。回避可能です。
補足するなら、ダメージ完全ガード!中はヘナトスが入るので、魔法使いが居る場合は弱らせることができます。(陣は不要)
・・・まぁ、コレは さんてい さんの教えなんですがね。



とりあえずここに『アン先生』誕生です。
さき博士、アン先生。
頼れる女性ツートップに、敬礼。

あとは・・・
『アン先生の、説明!』
『教えて!アン先生!!』
・・・・どっちがいいだろうね?
講座はこれからも載せていきますので、タイトル決めないとな。



・福の神。(part 2)

そんな↑アン先生の希望の元、さき博士、がとう少佐、コウキさんと計17周行ってきました。
・・・まぁ、手持ちは おみくじ で手に入れた5枚という残念感が漂っていますが。
あれだ、すごろく行こう!
ムリならビンゴ行こう!
・・・そんな福の神祭で大量獲得した福引き券に圧迫される鞄を助けるため、SPだけ270回引いてみました!!
結果は、、、、


特等  0回(だろーね♪ )
1等  0回(でしょーね♪)
2等  3回(ゴルスラ9枚)
3等  4回(メダル400枚)
4等  19回(導き香水)
5等  35回(カード諸々)
6等  7回(郵送しました)
7等  ?回(地面のMPを回復)
8等  ?回(地面のMPを回復)
9等  8回(畑行脚万歳!)


禿頭、、否、特等が1億4千万ということで、ひっそり一獲千金を狙ってみましたが、、出るわけないよねー。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/26(土) 07:51:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その30。 | ホーム | チームの交流。その28。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する