ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その28。


・ブーメラン。

とりあえず、闇王にブメ賢者で挑む!!つもりでダークスターを購入。



(ヘナトス好きなんで、それを含む錬金装備を買う傾向があります)
スライムブロウをはじめとした宝珠もセットし、そもそもダメージが入るのか否か調べるためサポを連れて 闇王2 に逝ってきました!
─────
───
──。
・・・まー、一応ダメージは入る。
デュアルブレイカーも180スキルの追加のデバフ系効果はたまーに発生する。
(きようさ依存なのかね??)
ベルトについている幻惑やらヘナトスやらもちょいちょい、、、。


回復の方は思った通りの微妙さでしたが、、、頭突き1撃で転がってましたからね、確かに防御力は僧侶に比べると低いですが、んー、そんなものなのか??
一人で盛り上がって、一人で落ち込んで諦めムードです。
肉入りで挑めば動きの面では違うのかもしれませんが、ふーむ。。。


あと、自分で使う用としてビーナスエッジを打ってみましが、ダークスター買ったし、、、まー使わんだろーなー!!です。
つまり、天才錬金術師・かぽーさんのポストにインというわけ。
ちょっと買い取って、錬金してみない??っという、ちょっとだけ帰ってきた『ウチにも職人で稼がせてくれ!』企画です。


2本打って、★★★が2本。
コツは『運』です。
送った日の相場は247万。
入金された日の相場は280~290万。
・・・・なんだコノ値段上昇。
他の装備もじわっと値上がりしてますねぇ。。
スライムジェネラル需要に乗っけてきてるのか、、??
それとも生産系職人が 休み に入っているのか??
まー、単に素材の値段が下がらないだけなのかもしれんが。。




・暗黒の魔人。

エクさんのお誘いで参加。
構成はバト×3、僧。
攻撃は最大の防御!です。
アンさんに依頼中のトーテム装備が揃ったら、バトマスで行ってみたいなぁ。。っと思いながら・・・3戦挑んで2勝1敗。
魔造兵の大家族はムリです。
バトマス、1人は魔造兵担当に割り振ってみたらどうだろう??
さて、ワクワクの合成結果は、、、




よーやく『きようさ』の理論値が完成となりました!
・・・っとはいえ、どこに需要があるのか??っと、疑問でしたが、『ぬすむ』の成功率や特技のダメージ、成功率に影響するらしい。

・・・・ふぅん。。。

じゃぁ・・フェンリルアタックの犬ダメージ、280前後なんですが、コレが増える望みもあると??
次は『ためる』の理論値を目指しましょうかね。




・鞄の悲鳴。

もー、持ち物が限界!!
・・・っと、いうことでカード消化にお付き合いしてもらいました。
何でもいける!タム兄貴、パーソナルカラーが赤(いちご)!みるる姉、期待の復帰組!まっさん!!
ヒドラ、ヒドラ(強)、アトラス(強)、マジンガと突貫です。

ヒドラからの『ねぇ?みんなってさ、どんな味なの??』っという質問噛みで瞬殺されたくらいで、あとは順調(?)に攻略。
マジンガ戦だけはリペアされた瞬間『きびしくね?』って気がしましたが、みるる姉の爪(裂鋼)が D4C な威力でして、、、ザック!ザック!
内心、『ひぃっ?!』ってくらいの威力でした。


報酬はですね、みるる姉かまっさんが現物が 出る 運をもっているようでして嬉しい結果に。
タム兄貴の3魔は次回に持ち越しですが、インが被ればいつでもいきますよ!


これで↑鞄がすっきりしたので、しばらくは試練の門と預かり所の往復から解放されそうです!!
  1. 2016/11/23(水) 20:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その29。 | ホーム | 雑記。48>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する