ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

こんなカスタムが欲しいなぁ…。2

1.
自軍の好きな位置から出撃できるカスタム。
降下パック機体や一部のキャラの特権を…。


2.
伏兵の逆版。
両軍で最もコストの高い機体にセットされていると伏兵みたく各々が上昇するカスタム。
……強すぎるか。


3.
哀戦士の逆版。
敵機を撃破する度に攻撃と防御が上昇するカスタム。


4.
回数制限のあるダミーバルーン。
相手の攻撃を無効にする代わりに、一定時間攻撃範囲が表示されなくなる…ようなカスタム。
……ぃや、時間ギリギリの攻防で使われたんじゃ強すぎるか。
でもダミーバルーンはあってもいい気が。



……夢のカスタム第2弾です。
夢はともかく、トラックボールの近くにある決定ボタンって戦闘中に役立てることはできないのでしょうか…?
勿体無い…とか思ってますが……知らないだけ……?

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/06/20(金) 23:04:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<落ちる距離が長いほど…。 | ホーム | やっとオリヴァー・マイを引けました…。>>

コメント

ダミーバルーン、欲しいっす

確かに、決定ボタンは勿体ない(?)ですよね。折角あるんだから、母艦の補給のON/OFF切り替えボタンとか、何かに使えれば良いのに…。

追伸~カスタム1はゲリラ作戦で実現可能ですね。
…コスト80さえ考えなければ、ですが。
  1. 2008/06/21(土) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. 白カピバラ #-
  4. [ 編集 ]

白カピバラさんへ。

決定ボタンで補給のOn/OFF切り替えができると助かります。
ロックを補給に潰され、返り討ち…現象が減りますし。


ゲリラ作戦ですか…コスト80となると考えちゃいますね…。
どうしようかな……。
  1. 2008/06/21(土) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてNoguです
タイミングが少しずれているかもしれませんが
トラックボール横の決定ボタンは
対戦中画面の左右に表示されている顔のアイコンを消すことが出来ます

個人的には「降下パック」がカスタムで欲しいです
  1. 2008/06/22(日) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. Nogu #qOg6mzrI
  4. [ 編集 ]

Noguさんへ。

はじめまして。
決定ボタンで顔アイコンを消せるんですか…。
想像するに、スッキリした画面になりそうですね。
早速、週末に試してみます。
  1. 2008/06/23(月) 07:20:20 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する