ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その25。



まずは、、、エクさんよりプレゼントを貰いました。
ウィスキー水割りを片手にゲームしてたんで、なんとも記憶は曖昧なんですが。。。
お礼、渡せてましたっけ???
なにはともあれ、ありがとう。。
大切に使わせてもらいます!!



・暗黒の魔人。

日課のドレアムを経て、挑戦となりました。
ほんと、縁があるな魔人。。
構成は、、バト、占、僧×2。
必要な耐性は転び、麻痺。
麻痺??ほぼ転がってるから必要性を~~・・・っと、ゆるやかに戦闘は始まり。。。
─────
────
───
──・・・・・・・ふーむ。。。
魔造兵が大家族になりました。
攻魔依存の占い師なんでいい数字が出てるんですが、んー・・・殲滅力はドラムクラッシュのが方がいいのかも??
あとは、何でやられているのか見え難いとは思いますが、魔造兵の 叩き潰す! と グランドショット! などが重なってたりでしょうか。
どこへ逃げても魔造兵が地面殴ってますからね、そりゃキビシい。

リベンジしたいなぁ。。。



・剣王 ガルドリオン。

博士の活動限界時間が迫る中、行ってきました報酬の現物率が渋い(と思われる)札ボス。
構成は、、、戦、バト、占、僧。
剣王は弱い部類に入る敵ですからね、何でもいける!わけです。
内容はですね、、、


地?の衝撃?
・・・・・ジャンプ要るの、この技だな!っという確信を得ました!・・・今更ですがね。
アルコールと眠気の波状攻撃でピンポイント回復か全体回復か判断が追いつかなかったり。。。
これまで『剣王』の呼び名は『ガルちゃん』でしたが、、
これからは『もじゃ』でいきます。
確かに毛深いからね、アイツ。


、、、そのくらいでしょうか。
報酬は現物2つと破片。
・・・ほらね?渋くないんですよー?アピールか。
コレと同じこと、スンさんとこでもやってあげて。。。
注目の合成結果は、、、



各々違いますが、全て最大値。
満足げなリーネの


これでどーよ??


・・・そんな顔が浮かびます。
・・・バランス型合成といえば聞こえはいいでしょうか??
まー特定の敵に必要なアクセサリーでしょうから、なに絞ればいいのかわからないしな。
個人的に埋めるなら『きようさ、すばやさ』特化かなー?
んー。
もう完成でいいか??病を発症しそう。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/09(水) 07:36:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その26。 | ホーム | チームの交流。その24。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する