ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その24。


日曜日、午後。。。
前日の酒が抜けず、あー、あー、ぁぁ、、、っと、ログイン。
まずは毎週のように忘れかけてる試練の門を初日に潰し、心の安定を得て。。。



・闇王 4。

『今日、なんの日かわかる?』
・・・まるで、恋人に 記念日 を問うかのようなエクさんのお誘いで挑戦となりました。。
構成は、、、

戦、バト、道、僧(ノヤマ)。

一応、槍スキル180も取ったし技巧宝珠も着けたし脳内のシミュレーションはボンヤリできている!
そんな気構えでしたが、、、まぁ、なんだ、キングスタンプがヤバい。
ぷよ4の打撃力がオカシいんです。
頭突き一撃でアウトとか、もぅ悶えるしかないじゃない。
(にっひっひ。って笑ってました)

真・刃が不発なら武神を!!、、いやでも、武器を持ち替えてる余裕ねぇよ?!
好き勝手に暴れまわる ぷよ4 の前に惨敗。
戦、戦、道、僧なのかね??




・ピラミッド

ふーむ。
がくさんの方も新しいチームに入りましたか。。。
・・・って、ことで久々、ゆうゆうさんのお誘いで789霊廟へ。
ゆうゆうさん、ぽんさっき博士は女学生のドレアか、、、例えるなら生徒会長と風紀委員長といったトコでしょうか??
前者は絶対権力者。
後者は5Sの化身。
・・・まー、どっちがどっちかは想像にお任せします。

構成は、、戦、占、僧、レン(ノヤマ)
レンジャーがちょいちょい転がってる程度の比較的安定した攻略だったのではないでしょうか。。?
各霊廟6分台ですからね。


あと占い師の装備は、魔法使いと同様に攻魔のが~~云々の話がありましたが、がくさんの説明ではタロットごとに依存するパラメータが違うのだとか、、。
なにをメインにするかで着替えやアクセサリーの交換が要るようですが、、、、ウチ、耐性だわ。




・達人クエスト

今週の報酬5つは、、、
vs バズズ(強)。誰も死んではならない!!

vs ヘルバトラー(強)。
賢者入り3分20秒討伐!!


ふむ。選ぶならヘルちゃんだろう。
って、ことで、↑のパーティのまま、バト×2、賢、僧の構成でサクッと攻略。
先週のお題がヒドかったからな、運営側の配慮でしょうか。




・暗黒の魔人

締めはコインボス。
個人的にはタロットコイン(キングスライム欲しい)でしたが、暗黒の魔人戦となりました。
ここ最近、暗黒の魔人とはよーわからん縁があるようで顔見知り感が。
構成は、、バト×2、僧×2。
ノヤマ僧の質のイ(以下略)。
内容はてすね、、、


ふふふ、魔人には慣れているのだぜ!!・・ぇ、ここダメ??


・・・っと、薙払われてれば世話ないわな。
滅びの天罰とグランドショットが重なり、転がされる不運な事故もありましたが6分台討伐。
・・・・6分台討伐多いな、、なにこの数字の縁。
怖いんたけど。


そんな報酬は久々の現物!
某書き置きのごとく るんるん 気分で合成へ向かい。。。


ためる 0.5% 。


きようさ完成を目指してるんでいいケドね!!と強がりだけ言っておきます。


さ、残業もあと1時間か。。。
  1. 2016/11/07(月) 17:59:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その25。 | ホーム | 雑記。47>>

コメント

今日も読みながらわらって旦那さんにあやしまれるという。。。
笑っちゃダメとおもえば思うほどwww
  1. 2016/11/08(火) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

笑いを提供できてなによりです!

明日の『10の日』にインが被れば、エクさんに同様の返しをしてみようと企んでいます。。w
  1. 2016/11/09(水) 07:43:03 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

あw
それ今日返してておもしろかったぁぁぁwww
ほんと恋人に聞いてる乙女みたいにきこえたぁw
  1. 2016/11/11(金) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

ええ、宣言したからにはやらないとなりませんからねw
ちなみに『10の日』と返されても『闇王4』と返されても、どちらにも変化できるので一人でニヤニヤしてました!
  1. 2016/11/11(金) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する