ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。47


・タロットコイン。

日課のドレアム通いの後、スライムパック欲しい!!・・・って、ことで行ってきました。
構成は、、、みんな占い師。

エクさん、アンさん、みるるさんと7周。
みるるさんがチームに来てくれると、また日々が楽しくなるんですが・・・どーなのかね??

さて、肝心の開封内容ですが、、。
獲得したスライムパックから、見事にキングスライム、クイーンスライムが出ないという中の人と同じレベルの引き運に苦笑い。
だいたいね、『スライムパック』って名前なのに、キラーマシンが出るってどーゆーことよ??




・闇王 1。

↑の みるるさん のメインアカウント、とんぴぃさんに連れて行ってもらいました。
さらに、リアさんと合流し、あと一枠は、、、バイミン!!

・・・・えー、ウチ僧侶なんですが、ホイミスライムの方が動きがいいという。。(汗)
たまーにレーザーの餌食になってましたが、回復役のサポは優秀。
バイミンをサポートするようにスクルトする僧侶という。

スクルトは、良い思い出ないな。

・・・・・生存率を上げるには必要なんですけどね。。




・暗黒の魔人。

イマゴンさんに捕らえられて(?)行ってきました。
構成は、、、バト×2、僧×2。
ノヤマ僧の質の低さを、良くわかってますな。

1戦目、、、
気付けば魔造兵の大家族。
こうなると僧×2でもキビシいです。

2戦目、、、、
うっかりハンマースキルを切っていた げもさん が『ヘヘッ』と笑顔で両手剣に持ち替えてリベンジ!!
ぃゃ、反則なみの火力だわな。。。
でもハンマーの利点は弱点の物質系攻撃!
スタン攻撃もある!
・・・ってこともなので、まだまだ現役です。
報酬は全て破片。
ボスを強く叩きすぎなんたろうな。




・剣王、ガルドリオン。

魔人の後、ラオウ行きたい!っと、いうことでいってきました!
ラオウでラーメンの方しか思い浮かばない点が寂しい。お腹空いてるんだろーな。。


構成はテンプレ(なのか?)戦、踊、旅、僧。


2戦目の初手で壊滅寸前に陥ったくらいで、まー、省略できるほど緩い敵でした。
そーいえば、チャットの中で戦士×4構成で全てのコイン(カード、札)ボスが行ける!ってのが、ありました。
ふぅん。。。
基本、真 ・刃が途切れることのないフルボッコ系らしいのですが、ガイア(強)のダメージ完全ガードだけは鬼門。
なんか、自主的な達人クエみたいだな。。。

えー、報酬は全て破片でした。
札ボス、ケチだよなー。。
げもさんのゴースネル47枚も、どっかで誘いくるかな??




さてさて、11/3は まっちゃんさん の誕生日でした。
コウキさん、エクさん、アンさんと集会所でドラキー花火を打ち上げて、お祝・・・・見えん。
音だけで花火が見えん。
・・・って、ことで手持ち花火でのお祝いとなりました!
しかし、ほんと優しい人達だなぁ。。。。
いいチームに入れた!と心の底から思います。



さ、、、夜は飲み会か。
今日の活動は、帰ってきたら職人と日替わり受けるくらいかな。。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/05(土) 07:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その24。 | ホーム | 雑記。46>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する