ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。46



・シアトリカル クロニクル。

えー、正直な話。
タイトルを見て、、、なにソレ??でした。
まぁ、調べてみると報酬は良いらしい。。なんか人形みたいのと戦うらしい。。それらが毎回違うモンスターの能力になるらしい。。


ふむふむ・・・
きっと、誰が何のモンスターを演じているのか当てる レモンスライム の5連戦版だな!!
・・・っと推理。


・・・・・・・はい。違いました。
クイズ要素が無く、ランダムで中身が違う敵との連戦でした。
まー、ある程度のボス敵とは行ってるからな、、余裕よ!余裕!!
戦(ノヤマ)、戦、旅、僧。
なめきった態度と(第9霊廟さえクリアーできる)構成で1回目、、、、


4戦目の敵が、輪王 ザルトラ。


・・・そりゃねーよ!!?
完全に みなぎった 瞬殺タイムの前に敗北。
とりあえず言えることはMPヤバい。。
構成をレン(ノヤマ)に変えて2回目。


4戦目の敵が、牙王 ゴースネル。


・・・そりゃねーよ!!?(part2)
しかし、かぽさい神戦士が新装備で堅牢さを増してることもあり、墜ちない。
すげぇよ、ぃゃーさすが神様。
ビリビリ麻痺はしてましたが、解除はアン旅に任せて さみだれ撃ち!ダークネス!シャイニング!!
あと、そこそこ暗黒の霧が入るので、弱らせたゴースネルをじわじわ削り撃破。
サポでもゴースネル倒せるんだな。
、、、、そして、ボス ベイオウルフの登場!
うし、きたな!!
─────
───
──。
あー、、・・・・ゴースネルのが強かったなーコレ。
このクエストは毎月1日、15日の2回更新だそうで、、、んー、やること増えるなぁ。。。
この先、報酬にフィギアチケットとか出るのかな??




・闇王 3。

げもさんのお誘いで参加してきました。
構成は、、、


道、戦、バト、僧(ノヤマ)。


3戦挑んで、、、全敗。
あと少しなんですけどねー。。。
レーザーに囲まれて身動きとれなかったり、一撃で800台のダメージくらってたり、、、っと、まぁヒドい。
真・刃の不発も多々ありましたが、これに関しては僧も槍持って武神するんだ!っとのこと。
ぃゃ、回復で手一杯なんですが??
タゲ下がりしてくれれば可能かね?



とりあえず、闇王を背後から斬ってるのをやめようよ!っというのが、僧侶の意見です。
蘇生にいくのも、回復の範囲もキビシいですからね。。


その翌日(昨夜か)、話では最強の 4 を討伐してきたのだそうな。。
戦、戦、道、僧。
刃2枚、武神2ま、、、ぁ、僧は回復で手一杯でしたか。
討伐は19分25秒だったそうな。
バトの火力は魅力的ですが、戦士のが安定なんでしょうね。


バトを入れるなら、紙装甲のバトはタゲ下がりをし、道具が武神を入れつつ さみだれ する!
ここに槍僧侶が火力として混ざれれば、バトのダメージ役を補えそうですね。。
まー想像ですが。
その間、バトは、葉っぱ、 滴 待機でしょうか??



いつか、4も行ってみたいなぁ。。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/03(木) 19:45:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。47 | ホーム | チームの交流。その23。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する